おぎやはぎ矢作、なにわ男子・西畑大吾が女子アナとの通い愛で女装を週刊文春に見破られたことで同情「マークされた時は、何しても無理なの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、なにわ男子・西畑大吾が女子アナとの通い愛で女装を週刊文春に見破られたことで同情していた。

矢作兼:なにわ男子も面白いよ、西畑君。西畑君って、仕事したことある?

小木博明:あったと思うよ。

矢作兼:俺も何度かあるんだけど。可愛いんだよね。

小木博明:うん、可愛い。

矢作兼:カワイコちゃんなのよ。で、この子、カワイコちゃんだからさ、たしかに女装したら、凄いカワイコちゃんになると思うんだけど。

小木博明:うん、なるね。

矢作兼:凄い女装が雑なの(笑)

小木博明:うん、雑だよね。

矢作兼:ふふ(笑)で、なんで女装したかって言うと、一応撮られたんです。

小木博明:うん。

矢作兼:熱愛報道がね。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:文春に。

小木博明:はい。

矢作兼:で、家に入ってくるところを撮られてるんですけどね…これ、どっちの家にだっけ?

小木博明:女性側のお家です。

矢作兼:ああ、そういうのちゃんと知ってるのね(笑)

小木博明:はい、調べさせていただきました。女性側のマンションです。

矢作兼:マンションに行った時と帰りと、服装とか大きいスーツケース持ってん ですけど。

小木博明:ねぇ、仕事帰りなのね。

矢作兼:ウィッグつけてるんですね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ウィッグだけ(笑)ちょっと女装してるっていう。

小木博明:女装して帰ってきたっていうね(笑)

矢作兼:だから、芸能人。しかもアイドルですから、やっぱり 変装ね。

小木博明:はい。

矢作兼:なんかちょっと、本当はやましくないんだけど…まぁ、やましいことも何もないんだけどさ。でも、一応ファン商売なんでね。

小木博明:まぁね。

矢作兼:熱愛は避けなきゃいけないじゃない。

小木博明:そうだよ、大変だね。

矢作兼:その時に、変装するっていうのはありなんですけど、やっぱこの変装の デメリットね。バレた時が恥ずかしいっていう。

小木博明:恥ずかしいねぇ。

矢作兼:本当、これだけだよな。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:本当にマークされた時は。マークされてない時は、別にこれで誰も気づかないんだけど。

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:マークされた時は、何しても無理なの。

小木博明:絶対無理だよね。

矢作兼:ねぇ。まずバッグが一緒、スーツケースが一緒な時点でもうダメなの。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:これはズボンもTシャツも一緒で、帽子も一緒なんだけど。

小木博明:全部一緒(笑)

矢作兼:格好もワンピースとかにしてたとしても、バッグが一緒の時点で、記者は「あ、そうだな」と。変装して出てくるぐらい、想定内ですから。

ニューヨーク屋敷、なにわ男子がデビュー魂1st LOVEでノンストップのパフォーマンスを1日2公演しながら「次の日、7時40分にフジテレビ入り」だったことに驚き
2022年11月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、なにわ男子がデビュー魂1st LOVEでノンストップのパフォーマンスを1日2公演しながら「次の日、7時40分にフジテレビ...
山里亮太、なにわ男子の西畑大吾・大西流星が『あざとくて何が悪いの?』で見せたバラエティ対応能力の高さを賞賛「すげぇな、ジャニーズは」
2020年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、なにわ男子の西畑大吾・大西流星が『あざとくて何が悪いの?』で見せたバラエティ...
タイトルとURLをコピーしました