おぎやはぎ矢作、蓮舫議員が東京五輪開催に反対していながら選手応援ツイートをして炎上していることに同情「蓮舫さんは『何言ってんの?この人』ってことも多いけど…」

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、蓮舫議員が東京オリンピック開催に反対していながら選手応援ツイートをして炎上していることに同情していた。

矢作兼:オリンピック、超面白ぇからさ。

小木博明:超面白ぇじゃん、マジで。初日から面白かったもんなぁ、競技はもう。

矢作兼:こんなに超面白いじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、今回ばかりは蓮舫さんが可哀想だな。

小木博明:蓮舫さん、なんであんなに責められるの?

矢作兼:蓮舫さん、「何言ってんの?この人」ってことも多いけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:でもさ、「手のひら返し」ってさ、責められてんだろ?でも、どうせネットだろ?ネットだから、気にすることはねぇんだろうけど。

小木博明:無視していいんだと思うんだけど。

矢作兼:でもさ、オリンピック反対って言ってる人間がさ、オリンピック始まってさ、「私は反対したので見ません」って言う奴の方が気持ち悪くね?

小木博明:ダサいよ。

矢作兼:そういう奴の方が、マジで批判されるべきだよな?

小木博明:批判だし、最低な人間だし、ダサい。

矢作兼:「大谷翔平なんか高校生レベル」って批判してた人が、最初は酷く言って、活躍すると絶賛するじゃん。それが一番いいじゃん。

小木博明:それがいいよね。そこで評価してね。

矢作兼:一回否定しちゃったからって、そいつがどんなに活躍しようが、「俺はアイツを認めないよ」って言う奴の方がヤバい奴じゃん。

小木博明:それがネット民なんだよ。情けないよ、アイツら。

矢作兼:自分がそういう性格だからな。

小木博明:どうしょうもないクズなんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事