おぎやはぎ小木、松丸友紀アナの挙式をリークしたテレ東女性社員が追求されて白状した際の驚きの反応について語る

2021年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、松丸友紀アナの挙式をリークしたテレ東女性社員が追求されて白状した際の驚きの反応について語っていた。

小木博明:テレ東にいたじゃん。ある女性アナウンサーの結婚式に行った時に。

おぎやはぎ小木、松丸友紀アナの挙式情報をリークしたテレ東社員を「突き止めた」と明かす「仲良い社員の中に犯人が」 | 世界は数字で出来ている

矢作兼:いた。

小木博明:完全にリークした人が(笑)

矢作兼:そう。

小木博明:テレ東の社員の中に。それも結婚式に参加してた人だよ。

矢作兼:そう。

小木博明:ビックリしたんだから。

矢作兼:うん。

小木博明:俺ら結婚式場に行ったら、もういるんだよね、もうね。

矢作兼:カメラマンがロビーみたいなところにいて、隠し撮りしてんだよな。

小木博明:そう。

矢作兼:「なんで知ってんの?」って言ったら…

小木博明:それが、一番信用できるような社員が。

矢作兼:リークしてたんだよね。で、そいつを誰かが追求したら、ゲロしたんだよな(笑)

小木博明:そう。本当にドラマみたいで、こんな身近な信頼している人間が言ってたんだって怖さね。

矢作兼:ああ。

小木博明:あれビックリしたの。開き直ったんだよね、むこうね。

矢作兼:うん。

小木博明:「良かれと思って」とか、「いいでしょ、別に言っても」って。

矢作兼:「そんな大した話じゃないでしょ」ぐらいの感じで言ったらしいからね。

小木博明:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事