おぎやはぎ小木、ホリケンに矢作が『めちゃイケ』収録で東京湾へ落とされてロケどころではなくなったと明かす「酸欠になって矢作、もうダメになったじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ホリケンに矢作が『めちゃイケ』収録で東京湾へ落とされてロケどころではなくなったと明かしていた。

矢作兼:途中で俺、具合悪くなったからね、酸欠。顔色悪かったでしょ?

小木博明:見たよ。

矢作兼:顔色悪かったでしょ?

小木博明:真っ白になってた。

矢作兼:真っ白だったでしょ(笑)

小木博明:「ああ、真っ白になってる」って思って。

矢作兼:うん。

小木博明:急に俺、あの時に言わなかったんだけど、俺も疲れてたからね。

矢作兼:ああ、言えなかったの?

小木博明:思い出したの。『めちゃイケ』のね、東京湾のどっかでね、船から落ちてね。

矢作兼:あれ、ホリケンさんの?

小木博明:ホリケンさんに落とされて。『めちゃイケ』でしょ、だから。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:あれ思い出した。酸欠になって矢作、もうダメになったじゃん。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:全くダメになっちゃったの、あれで。酸欠。海の中に落とされて、そこでなんか声出さなきゃいけないじゃん。

矢作兼:ああ、やるやる。

小木博明:ああいう時、凄い辛いじゃん。海の中で声出すやつって。

矢作兼:辛い、辛い。

小木博明:で、あそこから引き上げられてからも、もう…

矢作兼:具合悪くて。

小木博明:具合悪くて、もう全然ダメだったのを思い出した。「あの時の顔だ」と思って。

おぎやはぎ小木、『とんねるずのみなさんのおかげでした』ロケで鎖骨を骨折した時に石橋貴明が部屋まで謝罪しに来て感動したと明かす「ジーンと来ましたね」
2020年10月15日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、フジテレビ系の番組『とんねるずのみなさ...
おぎやはぎ矢作、『ようこそ!再会の夜に。』で同級生に再会したらロケ中にバイクで転倒して「肩を骨折していた」と明かす「ボルト7本を入れて…」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ようこそ!再会の...
タイトルとURLをコピーしました