おぎやはぎ小木、松丸友紀アナがテレ東を退社する上で「全く引き留められなかった」ことに驚く「普通引き留めるよ。ちゃんとした人だったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松丸友紀アナがテレ東を退社する上で「全く引き留められなかった」ことに驚いていた。

小木博明:円満だったの?

松丸友紀:円満も円満ですよ。

小木博明:円満も円満なの?

松丸友紀:円満でした。

矢作兼:良かったよ。円満に退社することがやっぱり一番だからね。

松丸友紀:はい。

小木博明:でも、円満だったら円満でなんか寂しくない?

松丸友紀:なんでですか?

小木博明:もうちょっと引き留めて欲しいって。

松丸友紀:あ、そう。だから私、はじめに退職の話をちょっと上司にした時に、引き留められるかなぁと思ってたんですよ。

小木博明:普通、引き留めるよね。

松丸友紀:代替案とか。例えば昇格とか。

小木博明:普通、そうじゃん。

矢作兼:あるよ。

松丸友紀:あるかなと思ったんですけど、何にも引き留められなかったです(笑)

小木博明:それは円満だよ(笑)

矢作兼:「OK」って?(笑)

松丸友紀:「松丸の人生だから」って言われて(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:まぁ、いいように言ってっけど(笑)

松丸友紀:ああいうのって、「引き留められないんだなぁ」と思って。

小木博明:普通、引き留めるよ、多分。ちゃんとした人だったらね。

おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』で共演の松丸友紀アナは若い女子アナに「お局様」的な発言をして「嫌われてる」と暴露「アイツだって、ちゃんとお局様みたいなこと言うからね」
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』で共演の松丸友紀アナは若い女子アナに「お局様」的な発言をして「嫌われてる」と暴露して...
おぎやはぎ小木、松丸友紀アナのテレ東退社を報じる日刊スポーツの記事にツッコミたくなる理由「そんなバカな」
2024年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松丸友紀アナのテレ東退社を報じる日刊スポーツの記事にツッコミたくなる理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました