おぎやはぎ小木、矢作がドラマ『恋する母たち』で吉田羊の夫役で出演することに「俺なんか松下由樹さんだからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、矢作がTBS系のドラマ『恋する母たち』で吉田羊の夫役で出演することに、「俺なんか松下由樹さんだからね」と発言していた。

矢作兼:10月スタートのね、TBSのこのドラマ。『恋する母たち』。

小木博明:はい。

矢作兼:出ますよ、私。

小木博明:はい。

矢作兼:吉田羊さんの夫役で。

小木博明:うわぁ、またいいねぇ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:いいなぁ、吉田羊さんの。だって、俺、奥さんアレだよ。

矢作兼:小木もこの前、ドラマやってたね。

小木博明:あの人…松下由樹さんだからね、俺なんか。

矢作兼:はっはっはっ(笑)いいじゃねぇか(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:凄い女優だよ、お前(笑)

小木博明:凄い女優だけど。でも、吉田羊さんなんか最高じゃん。

タイトルとURLをコピーしました