おぎやはぎ小木、『人志松本の酒のツマミになる話』での発言で妻・奈歩に大激怒されたと告白「全然違うから、これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『人志松本の酒のツマミになる話』での発言で妻・奈歩に大激怒されたと告白していた。

小木博明:俺、今日は奈歩に怒られてさ。

矢作兼:また?よく怒られてるでしょ。

小木博明:いつも怒られてるんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:「いつも小木は、話が下手だ」っつって。

矢作兼:ああ。

小木博明:『ツマミになる話』で。

矢作兼:ああ、なんか記事になってたな。

小木博明:そう。怒られたよぉ、凄い怒られたよ。

矢作兼:「おぎやはぎ小木、妻に『不倫どんどんして』と言われたことを明かす一方で妻が派手な下着になってきてるのも分かっている」っていうタイトルで。

小木博明:うん。

矢作兼:『人志松本の酒のツマミになる話』に出て。

小木博明:うん。

矢作兼:これはですね、小木がそういう話をしたってことですよね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:「ウチの妻から、不倫どんどんしてと言われてるんですが、皆さんだったらどうします?」と。

小木博明:うん。

矢作兼:みんなに質問した、と。

小木博明:うん。

矢作兼:そして、小木に対してMC松本人志が「でも、それで小木が浮気とか写真撮られたら小木が言われる。奥さんもちゃんと言って欲しいよね」と発言。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:これを受け、小木は「週刊誌に出たら、みんな擁護してください」と。

小木博明:うん。

矢作兼:みたいな話だね。

小木博明:擁護してっていう。

矢作兼:で、GACKTさんが「奥さん浮気してるぜ」と断言すると。

小木博明:そうそう。

矢作兼:これが違った、と。これに対する文句なの?

小木博明:色々文句あって。最初なんか見てたんだよ、録画かなんかを。

矢作兼:おお、気まずいね、こういうのね、見られるの。

小木博明:やっぱSNSやってっからさ、色んな人から心配の声とか、来ちゃうんだよ。

矢作兼:なるほどね。

小木博明:で、一応じゃあ確認してみるって。まあると2人で見てたんだけどさ。
矢作兼:まあると(笑)それ、娘と見るもんかね(笑)

小木博明:で、俺がたまたまその時帰ってきて。まぁ。笑ってたからね。

矢作兼:うん。

小木博明:「ああ、よかったよかった」って。

矢作兼:まぁね。

小木博明:「まぁよかった」って思ってたの。

矢作兼:イジられるのね、奈歩結構大丈夫な人だからね。

小木博明:うん。何日前かはね。で、今日になったらすげぇやっぱ怒ってきて。

矢作兼:ああ。

小木博明:「言い方が違う」って。やっぱね、いろんな人が心配してくるらしいのよ。

矢作兼:まぁ、この記事だけ読んだらね。

小木博明:で、やっぱ俺が話し方が、奈歩が浮気をしてる方向に持ってってるらしいのよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺、よく分かんなかったけど。たしかに、下着が派手になってるってね。

矢作兼:まぁ、下着が派手になってるっていうのは、浮気してる方向だよね。

小木博明:で、GACKTさんも「浮気してる」って。あそこも否定を俺、そんなしてなかったと思うんだよね。

矢作兼:まぁ、分かるよ。

小木博明:でも、浮気してるみたいになってくると、やっぱそれは違う、と。

矢作兼:ああ。

小木博明:小木家の両親も心配するし、学校でも…

矢作兼:たしかに、そうだ。

小木博明:そっちの方に俺、気持ちが行かなかったんだよね。俺の不手際というか。たしかに、そうやって人を傷つけていくんだなって思って。

矢作兼:分かる。

小木博明:「浮気してください」みたいな記事になってたの。

矢作兼:うん。

小木博明:で、俺も多分、してくださいって言っちゃってたの。「してくださいじゃなくて、私がいったのは、『していいよ』だから」って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「全然違うから、これ」って。

矢作兼:ふふ(笑)そうだね。違うね。

小木博明:「してくださいと、していいよは。そこを間違えないで」ってすげぇ言われて。「あと、これだと私が浮気して、だから小木もしなみたいな話にも聞こえるから。これはダメだ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、どんどん怒ってくるから。「大体、酒も飲めねぇ奴が、ツマミ出てんじゃねぇよ!」って言われて。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、『人志松本の酒のツマミになる話』でスーパーモデルと交際していた過去を明かしたことに「名前はさすがにピーが入ると…」
2023年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『人志松本の酒のツマミになる話』でスーパーモデルと交際していた過去を明かしたことに「...
ナイナイ矢部、松本人志の意外な酒豪っぷりに驚く「『酒のツマミになる話』では1本目の収録前に…」
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン・松本人志の意外な酒豪っぷりに驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました