木梨憲武、古谷有美アナの「乗馬しに行って、落馬してしまった」とのエピソードに「誰と行った?」とツッコミ

2019年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、古谷有美の「乗馬しに行って、落馬してしまった」とのエピソードに「誰と行った?」とツッコんでいた。

古谷有美:先週、落馬したってお話したと思うんですけど(笑)

木梨憲武:あれ?それ、放送でしたっけ?

古谷有美:あ、放送では言ってなくって(笑)

木梨憲武:乗馬行って?

古谷有美:乗馬行って…たまに馬が好きで乗馬に行くんですけども。

木梨憲武:いいですねぇ。

古谷有美:生まれて初めて落馬して。

木梨憲武:うん。

古谷有美:目の横に、パンチされちゃったみたいな青あざをつくってたんですが、ようやく治って今、状態絶好調です(笑)

木梨憲武:そうですか。乗馬やるなんてさ、聞いたことないよ、そんな。さすがですね。

古谷有美:ちょっと乗るぐらいなんですけど、お馬さん転んじゃって。

木梨憲武:「乗馬は誰と行った?」なんて言うと、またバタバタなるからいいや。

古谷有美:ふふ(笑)トリヒー(一人)です(笑)

木梨憲武:女子アナの皆さん、大変だからさ。なんか言うと、なんか拾うから、みんなさ。気をつけてください。

古谷有美:かしこまりました(笑)

古谷有美アナ、木梨憲武の鋭いツッコミにニューヨーク旅行は「二人旅だった」と告白

木梨憲武、古谷有美アナから事前にOrigami康井義貴社長との破局を報告されていたと明かす「いや、状態悪いです」

古谷有美アナ、自宅への直撃取材を受けて破局したOrigami康井義貴社長と「『こんな直撃されたよ』とお互い笑いながら」話をしたと明かす



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事