とんねるず木梨憲武、ナイナイ岡村隆史にラジオ生放送中の電話で祝福「とにかく、とにかく結婚おめでとうございます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、ナイナイ岡村隆史にラジオ生放送中の電話で祝福していた。

木梨憲武:なんか岡村が結婚したってことで、日本中がなんか喜びの感じになるってことでね。本当に、1日、2日発表がズレてたらね、菊花賞の一面がね、俺じゃなくて岡村だったんだよね。

明日だ。明日の菊花賞、なんとなくまた予想が始まりましたので。それでスポニチ古川が大阪から現れたりですね。岡村君の顔も、なんとなく今日ノッてます。ナイナイ岡村あるある。

よし、ちょっと一旦出ても出なくても。出ても出なくても、これスピーカーにして…出ねぇか。だってあの人、深夜放送、夜型だもんね。

岡村隆史:もしもし。

木梨憲武:おはようございます。

岡村隆史:おはようございます。

木梨憲武:6時5分です、岡村さん。

岡村隆史:おはようございます。

木梨憲武:ごめんね、こんな時間にね。

岡村隆史:あ、ラジオですね。

木梨憲武:ふふ(笑)よくご存知で(笑)生放送です。岡村さん、とにかく、とにかく結婚おめでとうございます。

岡村隆史:ありがとうございます、すみません。わざわざすみません(笑)

木梨憲武:『オールナイトニッポン』のくだりとか、そして次の新聞とかテレビとかでは、大体こうもうおめでとう、めでとうの大会になりましたが。えー、こんな時間に電話してごめんね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

木梨憲武:まさか、起き続けてた?寝てた?色々ありますが、寝てたよね?

岡村隆史:ちょっと寝ていました。

木梨憲武:はっはっはっ(笑)ごめん、ごめん(笑)

岡村隆史:全然、大丈夫なんです、ありがとうございます。

木梨憲武:本当に嬉しい。岡村から3~4日前、連絡いただいた時は、「ウソ、ついにか!」って。

岡村隆史:はい、そうですね(笑)直前になってしましましたが。ノリタケさんにもちゃんと、ご連絡しておかないと、と思いまして。

木梨憲武:ありがとうございます。直前の発表前に電話をする人たちのリストとか、ちゃんと岡村さん持ってるんでしょ?

岡村隆史:そうですね(笑)

木梨憲武:先輩方でしょ?

岡村隆史:全部書きだして、チェックして。忘れてないかって、連絡とれた方から消していくっていうことをしていました(笑)

木梨憲武:もう、朝からそんな細かい説明ありがとう(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました