木梨憲武、古谷有美アナから事前にOrigami康井義貴社長との破局を報告されていたと明かす「いや、状態悪いです」

2019年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、古谷有美アナウンサーから事前にOrigami康井義貴社長との破局を報告されていたと明かしていた。

木梨憲武:おはようございます、古谷アナ。

古谷有美:ふふ(笑)おはようございます(笑)

木梨憲武:なんか、僕はとっくに知ってたんですが。

古谷有美:そうですよね(笑)

木梨憲武:なんかネット方面ではザワっとまた。昨日ぐらいから。

古谷有美:昨日ぐらいから。いやぁ、ビックリしましたよ。記者の方が自宅までいらして。

木梨憲武:ほうほう。

古谷有美:私もちょっと、自宅近くで言われるの初めてで。「こんなことニュースになるんですか?大丈夫ですか?」って言って。

木梨憲武:女子アナの皆さんたちは特に、そして状態を気にしますから。

古谷有美:お互いに、ノーダメージです。

木梨憲武:綺麗に?

古谷有美:ふふ(笑)もう綺麗に(笑)

木梨憲武:随分前に、「状態いいんだろうなぁ」って思って、なんでもなく一緒に酒、マジェスティのホテル…マジェスティのホテルじゃない(笑)

古谷有美:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:一緒に飲んでる時に、「状態よさそうだな」って思ったから、「状態いいんだね」って言ったらさ、「いや、状態悪いです」って。っていうか、もうその時に、あのぐらいの時には俺に発表してたから。

古谷有美:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:「そうなんだ、しょうがねぇな」って。

古谷有美:ノリさんには誰よりも早くお伝えしたかったので(笑)

木梨憲武:とんでもないですよ。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事