古谷有美アナ、自宅への直撃取材を受けて破局したOrigami康井義貴社長と「『こんな直撃されたよ』とお互い笑いながら」話をしたと明かす

2019年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、TBSアナウンサー・古谷有美が、自宅への直撃取材を受けて破局したOrigami康井義貴社長と、「『こんな直撃されたよ』とお互い笑いながら」話をしたと明かしていた。

木梨憲武:他人の家の状況って、なかなか電波で発表しないけど。飲んでる時とか結構ね(笑)

古谷有美:いや、全部言われちゃったな、もう(笑)

木梨憲武:他人の家の状態だと…古谷アナの場合は、女子アナで目立って、まだ独身だし、彼氏ができた、別れたとかっていうのは、色々大変だと思うけど。

古谷有美:いやいや。でも、相手とも「こんな直撃されたよ」って言って、お互い笑いながら。

木梨憲武:そうですか。

古谷有美:「面白いねぇ」って。

木梨憲武:で、そうやってまた元の友達に戻れる人もいたり。

古谷有美:はい。

木梨憲武:ふざけるなって言ったり(笑)

古谷有美:ふふ(笑)ふざけんなとは…(笑)

木梨憲武:いや、他人の家よ。

古谷有美:ああ、他人の家で?

木梨憲武:色々じゃない?

古谷有美:そういうこともね。

木梨憲武:らしいね。だから、そういうこと分かんない時は、基本的にジェーン・スーさんに訊いて。

古谷有美:ああ、訊きたいこといっぱいあるなぁ。

木梨憲武:竹山かジェーン・スーさんがさばいてくれっから。

古谷有美:そうですよね(笑)

木梨憲武:じゃあ、次の彼氏探すのかな。

古谷有美:誰かいい方いらっしゃいませんかね。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事