千原ジュニア、グランジ大に「職質されて留置場に勾留」されたエピソードをリクエスト「めちゃくちゃオモロイ話あるやん、お前の話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月28日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、グランジ・大に「職質されて留置場に勾留」されたエピソードをリクエストしていた。

千原ジュニア:めちゃくちゃオモロイ話あるやん、お前の話。

:ああ、そうですね。

千原ジュニア:職質された話とか。

:職質された話(笑)

五明拓弥:懐かしいですね。

:職質から留置ですね。

千原ジュニア:なぁ(笑)コイツ、放りこまれてんで。

:そうなんですよ。

千原ジュニア:あれ、なんやったっけ?

:単車乗ってて、まぁ諸々、昔の話ですからね。

千原ジュニア:なぁ、大分、昔の話。

:諸々ありまして。僕自身も免許の点数が危ないということもあったので、これはもうちょっと当時、若かったんで。

千原ジュニア:うん。

:嘘ついても何もなんねぇって、今になったら分かりますけどね。

千原ジュニア:うん。

:答えなかったんですよ、名前も何も、免許証の提示もしなかったんですよ。

千原ジュニア:うん。

:で、荷物チェックさせてくれって言われて、荷物チェックさせたら、ちょうど単独ライブ終わりで、女性物の衣装があって。

千原ジュニア:でっかいカバンにな。

:衣装がもう5パターンぐらい入ってる上に、単独ライブで小道具で使ったごぼうの切れ端が入ってて。ごぼうで殴り合うってネタやった、その切れ端が入ってて。

千原ジュニア:うん(笑)

:で、女物の服出てくるし、名前も言わないし、挙動もおかしいし。で、運が悪いことに、その同時刻に反社会団体の発砲事件が近くであったんです。

千原ジュニア:おお。

:で、たまたまバイクで逃げた犯人が乗ってたバイクが僕と一緒で。

千原ジュニア:色々重なって(笑)

:で、網にかかった奴が何も喋らない、衣装いっぱい持ってる。で、謎の植物片が出てくる。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

:で、「お前とりあえず逮捕だ」ってなって、留置場に入って、そっから1日収監されてお世話になったんですけど。

千原ジュニア:なったんやな。

:そういうこともありましたね。

千原ジュニア:ほんで、ごぼうを結局鑑識に回して。何かわからへんからな。よからぬ植物やろう、と。

:はい、大麻樹脂だと疑われて。最終的に留置場から出る時に持ち物が返されて、そのごぼうの破片も返してもらったんですけど。

千原ジュニア:うん。

:きっちりパケにラッピングされて、ボールペンで「GOBOU」って書かれてて(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)「GOBOU」って(笑)

千原ジュニア、レインボー・ジャンボたかおが「凄すぎて、思わず引いてしまった」ゴッドハンドの施術に驚愕「雑居ビルに長蛇の列が…」
2024年4月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、レインボー・ジャンボたかおが「凄すぎて、思わず引いてしまった」ゴッドハンドの施術に驚愕したと語っていた。 千原ジュニア:ジャンボがぎっくり腰になったん...
千原ジュニア、女性ADが番組収録中に倒れて「テレビ界の悪しき風習がずっと続いてんな」と改めて思ったと告白
2024年5月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、女性ADが番組収録中に倒れて「テレビ界の悪しき風習がずっと続いてんな」と改めて思ったと告白していた。 千原ジュニア:テレビって、変わっていかなアカン...
タイトルとURLをコピーしました