千原ジュニア、闇営業騒動でのケンドーコバヤシとの絡みで分かった石井亮次のMCとしての手腕について語る「絶対にツッコまない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月24日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、闇営業騒動の最中、ケンドーコバヤシとの絡みで分かった石井亮次のMCとしての手腕について語っていた。

千原ジュニア:そもそも『ゴゴスマ』、一度番宣で出させていただいて。まぁ、元々、石井アナって、凄いキャラクターもいいし、凄い上手に…俺がこんなこと言うのもアレですけど、回しはるなぁっていう。

ちょうどそれこそ吉本の闇営業問題の時に、見てる中で、コバがもうボケ倒す中、石井アナも多分、決めてはんのやと思うけど、絶対にツッコまない。ノるというか、否定は絶対にしないって決めてはんのか、本当にそういう人間性なのか。

絶対に、コバがどんだけボケても、「なんでなんですか」みたいなこと一切なく、ちゃんと受けて進行していくみたいな。

非常に何かこう、色々あの頃ワイドショーを見ましたけども、「なるほどなぁ、そういうやり方もあるか」っていうね。

せいじが文春でいろいろいかれた時に、ワイドショー何個かやってましたけど、やっぱその時も、上手にね、コバともおもろくやりはるなぁなんて見てて。

タイトルとURLをコピーしました