伊集院光、ザキヤマに海外でとんでもない無茶振りを冗談でしたところ平然とやってのけて驚いたと告白「アイツ、全部なんでもできるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマに海外でとんでもない無茶振りを冗談でしたところ、平然とやってのけて驚いたと告白していた。

伊集院光:ザキヤマって天才だと思うのはさ、アイツがイジる相手って、全部年上でしょ。

千原ジュニア:ああ。

伊集院光:年上か、ちょっと上でしょ。

千原ジュニア:はい、はい。

伊集院光:アイツが下っ端だった頃に、俺、おかしくなっちゃったと思うのは、アイツの吸収力が高すぎて、俺、力加減が分からなくなってるかもしれないって、一時期、ものすごい悩んだの。

千原ジュニア:へぇ。

伊集院光:アイツ、全部なんでもできるから。

千原ジュニア:ああ。

伊集院光:一回、これダメだって思ったの、ロサンゼルスで一緒に海外旅行連れて行って。で、本当に冗談で、白バイがそこで二人で話をしてて。

千原ジュニア:うん。

伊集院光:「あれ、またがって写真撮ったら記念になるんじゃねぇか?」って、行くんだよ、アイツ。

千原ジュニア:へぇ。

伊集院光:行って、持ち前の明るさで、そこを上手く収めてくんだよ、英語できないのに。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

伊集院光:その時に俺、振ってこっち向いたら、もうまたがりに行ってるから。死ぬじゃん、場合によっては。

千原ジュニア:そうですね。

伊集院光:「コイツに、殺さされる」みたいな(笑)

千原ジュニア:撃たれてもおかしくないぐらいの。

伊集院光:全然おかしくないし。無茶振りをちゃんと処理しちゃって、笑いに変えちゃうから。「あ、こんなできちゃうんだ」って思っちゃうから。

千原ジュニア:他の芸人がそれやれるかって言ったら、まぁやれへんから。

伊集院光:やれないし。

伊集院光、ザキヤマにロスで無茶振りを行って「無理です」と言うと思いきや実行してしまい肝を冷やして逆に慌ててしまったと告白「白バイに乗って…」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・...
伊集院光、アンタッチャブルの『脱力タイムズ』での復活についてザキヤマに相談されて「(くりぃむしちゅー)有田君に甘えた方がいい」とアドバイスしたと告白
2020年3月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンタッチャブルの『全力!脱力タイムズ』での復活についてザキヤ...
タイトルとURLをコピーしました