千原ジュニア、宮迫博之からのYouTube動画出演オファーの電話で「こっちも、テープ回してますよ」と発言

2021年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之からのYouTube動画出演オファーの電話で「こっちも、テープ回してますよ」と発言していた。

千原ジュニア:あ、電話かかってきた。もしもし?

宮迫博之:あ、もしもし。

千原ジュニア:おはようございます。

宮迫博之:あ、おはようございます。ごめん、ごめん。今、動画回ってるけどさ、大丈夫?

千原ジュニア:あ、はい。大丈夫です。

宮迫博之:ごめんな、急に。

千原ジュニア:はい。

宮迫博之:あの…

千原ジュニア:はい。

宮迫博之:え?なんかキレてんの?

千原ジュニア:え?

宮迫博之:キレてんのか?

千原ジュニア:まぁ、色んな後輩のことを思って、キレてないとは言えないですね。

宮迫博之:ふふ(笑)ウソやん、まだキレてんの?(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)そんなことないです(笑)

宮迫博之:久しぶりですけど。

千原ジュニア:はい。

宮迫博之:急と言うかさ、今、YouTube個人でも始めたでしょ?

千原ジュニア:ああ、やってます、やってます。

宮迫博之:長い付き合いやけどさ、なんか色々喧嘩したりとかもあったけど。

千原ジュニア:はい。

宮迫博之:ガッツリさ、飲みの席以外で、メディアとかに乗っかってトークしたことないやんか。

千原ジュニア:ないですね。

宮迫博之:ないでしょ。で、今、ようやくですけど、元々そういう圧力もなにもなく、絡んでくれてた人は絡んでたけど。

千原ジュニア:はい。

宮迫博之:ジュニアぐらいの関係性の人と絡んだことがほぼないので。

千原ジュニア:あ、あの…こっちも、テープ回してますよ。

宮迫博之:え?!…テープって言いなはんな。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:ドキッとするわ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

宮迫博之:なんで、一度コラボをしていただきたいなって思いまして。

千原ジュニア:そんなのもう、もちろん先輩ですから、それはもう。

宮迫博之:マジで?

千原ジュニア:もちろん、俺でよければ。

宮迫博之:大体、熱い話をする時は、お互い泥酔してる時が多かったから。

千原ジュニア:そうですね。

宮迫博之:シラフの状態で、一回ちゃんと話してみたいなっていうのもあるので。

千原ジュニア:いきなりなんか二人でっていうのもアレやから、間とって蛍原さんとせいじにやってもらいます?

宮迫博之:なんでやねん。それはそれでめっちゃ見たいわ。

千原ジュニア:ふふ(笑)じゃあ、全然いつでも。俺でよければ。

宮迫博之:じゃあ、マネージャーさんと?いでいただいて、コラボを。

千原ジュニア:なんか緊張しますね。

宮迫博之:なんやろうな…ホンマに、飲み屋以外でないもんね。

千原ジュニア:そうね。

宮迫博之:めっちゃ楽しみやわ。

千原ジュニア:いえいえ、そんなありがとうございます。

宮迫博之:色々、お話を聞かせてもらいたいと思いますので、よろしくお願いします。はい、ごめんねありがとう。

千原ジュニア:はい、すみません。失礼します。



千原ジュニアYouTube

本日の人気記事