千原ジュニア、パンサー尾形が必死で現在仕事をしている理由を明かす「自分の名前で検索すると、AV女優の水泳大会画像が上位に出てしまうから…」

2021年6月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、パンサー・尾形貴弘が必死で現在仕事をしている理由を明かしていた。

千原ジュニア:尾形が今、頑張ってる理由知ってます?

…………

尾形貴弘:今、僕、何のために頑張ってるかって言うと、さくら今、3歳なんですけど。

千原ジュニア:はい。

尾形貴弘:僕をいつか検索するじゃないですか。そうすると、『ダラケ』のAV女優との水泳大会で、俺が股間にアイスキャンディーつけて、ペロペロしてもらってて。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

尾形貴弘:僕が69してる画像が出てくるんですよ、絶対に。僕の名前入れると。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

尾形貴弘:その画像をどうにか下にするために、俺は頑張ってるんですよ、今。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

尾形貴弘:頑張って仕事すればね、いい仕事すればそれが上に来るから。

…………

千原ジュニア:そのために今、もう頑張ってるんですって。今、そうやって残るからね。ホンマにある種、俺とか、一般の人でもそうやけど、デジタルタトゥーまみれや。

全員がもう瓜田純士やで。いや、名言やろ。全員が瓜田純士(笑)もう、タトゥーまみれ。



千原ジュニアYouTube

本日の人気記事