木村祐一、松本人志が『ダウンタウンのごっつええ感じ』の作家としての起用に陰ながらプッシュしてくれたことを感謝していると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・木村祐一が、松本人志が『ダウンタウンのごっつええ感じ』の作家としての起用に、陰ながらプッシュしてくれたことを感謝していると告白していた。

千原ジュニア:『ごっつ』に作家的な感じで入りはるんですか?

木村祐一:そうね。だから『ごっつ』も、始まってからしばらくして。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:周り、誰もおらへんようになったから。

千原ジュニア:うん。

木村祐一:今田さんらも、板尾さんらもみんな行って。

千原ジュニア:その時、まだ大阪なんですか?

木村祐一:そう、そう。で、母親に50万借りて。東京、週一でレギュラーみたいなの呼んでもらってたから。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:不動産屋行って。それでとりあえず中野に部屋借りて、「引っ越してきました」言うて。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:って言うてから、毎日のように松本さんがメシ誘ってくれたな。で、その内、半年ぐらいしたら会社の方からよ。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:松本さんの方からじゃないのよ。会社から「『ごっつええ感じ』のプロデューサーのところに行ってくれ」って言われて。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:で、「作家としてどう?」って言われて、「ぜひやらせてください」って。でも、薄々よ。本人から聞いたことないけど。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:当然、松本さんが言うてくれてはんのやろ。よう聞きもせんし、本人も知らんって言うかもしれんで。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:ここで言うのもなんやけど。そうやないとそんな話ないやん。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:会社が言うたかもしれんけど、プロデューサーにしても、「松本・浜田、どう思う?」っていうのは絶対言うてるはずやん。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:急に独断で「入れるから」じゃないやん。

千原ジュニア:それがいくつの時ですか?

木村祐一:28~9か。

東野幸治、木村祐一に女性関係のイライラで八つ当たりされたため若手時代に「しばいたろかな」と思っていたと告白
2022年5月5日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・東野幸治が、木村祐一に女性関係のイライラで八つ当たりされたため、若手時代に「しばいたろかな」と思っていたと告白していた。 東野幸治:俺もだから、最初は(木村祐一は...
千原ジュニア、東野幸治が『ワイドナショー』で松本人志の脇を固めていて「しっくりくる」理由
2022年4月28日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、東野幸治が『ワイドナショー』で松本人志の脇を固めていて「しっくりくる」理由について語っていた。 千原ジュニア:ざっと2...
タイトルとURLをコピーしました