千原ジュニア、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及「未だに語り継がれて、結果…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月27日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及していた。

千原ジュニア:将棋の二歩。逆に有名になるというか。

木村祐一:ああ。

千原ジュニア:松本明子さんが未だに語り継がれて、結果…っていうのは、ある種、二歩じゃないですか。

木村祐一:うん。

千原ジュニア:松本明子さんの話なんか聞いてたら、あの時に、堀越で一人だけ仕事なくなって。

松本明子、オードリー若林も驚くバラエティ番組での全力投球っぷりは「放送禁止用語で仕事を干された」からこそか
タレントの松本明子が、2017年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)に出演していた。...

木村祐一:うん。

千原ジュニア:もう皆勤賞なんですって。

木村祐一:うん。

千原ジュニア:その時、お風呂入ろうと思ったら、そんな下品なことを言う奴、女風呂入れるなって、鍵かけられるっていう。

木村祐一:うん。

千原ジュニア:で、男風呂しか入られへんって入って。で、コソコソって入って出てきたら、中山秀征さんが入って来はったり、みたいな。

木村祐一:うん。

千原ジュニア:「その時、鍵かけたん誰なんですか?」って言ったら、何人かいたけど、今は全員いないっていう。

木村祐一:うん。

千原ジュニア:結局、二歩指した人が最終的に残ってる、みたいな。

木村祐一:二歩な。上手いこと言うな(笑)

おぎやはぎ矢作、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かす「霊能者5人ぐらい連れて…」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『電波少年』の心霊ロ...
高田文夫、麒麟・川島が島田珠代と松本明子の二人を「東西の一番ヤバイ人」とツッコんだことに驚き
2021年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が...
タイトルとURLをコピーしました