みなみかわ、妻が社長の「ナンセ」にもし野性爆弾くっきーらが所属したら「ギャラ割合は9対1」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月28日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・みなみかわが、妻が社長の「ナンセ」にもし野性爆弾くっきーらが所属したら「ギャラ割合は9対1、もちろん皆さんが9」と発言していた。

みなみかわ:入りたいっていうのがありましたら、妻が社長の事務所がありますから。

くっきー:マジで?

みなみかわ:もちろんです。

ハリウッドザコシショウ:割合は?

みなみかわ:9:1です。

小栗有以:9:1?

くっきー:どっちが9?

みなみかわ:もちろん皆さんが9です。

若井友希:え?熱い(笑)

くっきー:マジで激アツやな。

みなみかわ:それはもちろん、1しか。いてくれるだけで嬉しいんで。

ハリウッドザコシショウ:え?そうなん?

みなみかわ:この面々は9:1です。もちろん。

くっきー:でも、マネージメントどうすんの?奥さんともう一人いるって言うてたやん。

みなみかわ:います。

くっきー:なんちゃんの方に行ったら、マネージメント誰かしてくれはんの?

みなみかわ:ああ、その編話し合いになりますよね、もちろんそれは。

くっきー:ああ。ほんなら、俺が引き連れてきたらいいんか。

みなみかわ:ああ、それは最高ですね…くっきーさんきたら、とんでもないことなりますからね(笑)

くっきー:ふふっ(笑)いや、そんな。だって全員儲かった方がいいやん、絶対。

みなみかわ:それはそうですね。僕らはね、来ていただけだけで嬉しいです。

くっきー:ただ俺、吉本やんか。やめるってなったら多分全レギュラーなくなると思うんねん。

みなみかわ:はい。

くっきー:それでも大丈夫?

みなみかわ:ちょっと厳しいかもしれないですね(笑)

くっきー:なんでやねん。

ハリウッドザコシショウ:でも、こんなヤバオモロイ奴おらへんで。

みなみかわ:たしかに、くっきーさんは展覧会とかもありますし。でもそこはなんとか僕も、今、自分の仕事を制限してまでくっきーさんのマネージメントをやらせていただきます。

くっきー:お前がマネージャーにつくってこと?

みなみかわ:そうです(笑)

くっきー:なにそれ(笑)

みなみかわ:それはもう二人体勢で行かせていただくってことで(笑)

くっきー:ああ、みなみかわの仕事の時、俺がマネージメントついて?

みなみかわ:そうです(笑)

くっきー:お互いつきあうっていう?

みなみかわ:そうです(笑)

くっきー:どういう意味なん?それ(笑)

おぎやはぎ矢作、みなみかわが松竹芸能を退所したことによって「松竹の悪口を言えなくなってしまう」ことを危惧「辞めると…」
2024年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、みなみかわが松竹芸能を退所したことによって「松竹の悪口を言えなくなってしまう」ことを...
おぎやはぎ矢作、みなみかわが「内側から変えるために私は絶対辞めません」と言っていた松竹芸能を退所したことに疑問
2024年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、みなみかわが「内側から変えるために私は絶対辞めません」と言っていた松竹芸能を退所した...
タイトルとURLをコピーしました