アンガールズ田中、『ドレミファドン』の収録が「楽しくない」と思ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月16日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ドレミファドン』の収録が「楽しくない」と思ってしまった理由について語っていた。

田中卓志:秀さんが長年大事にしてきた番組だから。

山根良顕:うん。

田中卓志:俺、苦言を呈したいんだけど。

山根良顕:ああ、あの番組に?

田中卓志:うん。いや番組だし、バラエティだっていうのは分かってんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:これ毎回こうなるんだけども。

山根良顕:うん。

田中卓志:現場で、曲かかるじゃない?

山根良顕:うん、かかるよ。

田中卓志:で、前回も言ったと思うんだけど、途中からもう一音鳴ったら、もう全員押すのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、一音だから、分かる人は分かって答えて正解するんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:「あ、凄いね」ってなるんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:もうだんだん、一音鳴ったらとりあえず全員押すの。

山根良顕:チャレンジ、みたいな。

田中卓志:そう。それで、「ああ、わかりません…」って言って。

山根良顕:うん。

田中卓志:それが3人ぐらい続いて、「はい、じゃあまた」って、もう1回やるんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、また一音鳴ってピンと押して、「あ、分かりません…」みたいな。「これ、ドレミファドンかね?」と思うんだよね。

山根良顕:うん。

田中卓志:俺、なんかねやってて楽しくないっていうかさ。

山根良顕:ああ、面白味がね。

田中卓志:俺、ドレミファドンのこと、俺凄い考えたの。今回さ、岩井と楽屋一緒で。楽屋でもう、ずっとアニメの曲聞いてんの。アニメだけ全部答えたいって。

山根良顕:アニメジャンルみたいなのもあったりするから。

田中卓志:そう、岩井が得意だっていうの、ドレミファドンでもお馴染みになってんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:それで岩井が今回も、すっごい答えたの。

山根良顕:うん。

田中卓志:それも別に、岩井も悪くないし、岩井が勉強してきたからそれやってんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:「岩井に勝たなきゃ」と思って、よりみんなが一音でベーンと押して、「分かんないです」ってなってんのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:「楽しくないなぁ」と思って。

山根良顕:分かんない奴が押してもね。

田中卓志:そう、分かんない人が押して、「分かんないです」ってこの時間が凄い下げるのよ、番組のトーンを。

アンガールズ田中、『有吉eeeee』の楽屋でロッチ中岡からしつこくイジられたことでイライラ「中岡の頭、ブチ叩いてやったよ」
2023年5月23日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『有吉eeeee』の楽屋でロッチ中岡からしつこくイジられたことでイライラしたと明かしていた。 田中卓...
アンガールズ山根、田中の結婚披露宴の「司会」を頼まれたことで驚いたと告白「もうビックリしたよ、俺(笑)」
2023年11月30日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、田中卓志がの結婚披露宴の「司会」を頼まれたことで驚いたと告白していた。 田中卓志:私、先日まぁ...
タイトルとURLをコピーしました