アンガールズ田中、宇賀神メグアナが田中のものまねをして恥ずかしがって照れていたことに苦言「宇賀神!ちゃんとせぇよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月3日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、宇賀神メグアナが田中のものまねをして恥ずかしがって照れていたことに苦言を呈していた。

田中卓志:安住さん、「それ、アンガールズ風に言ってみて」って振ったのにさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:「タカアシガニ~」って言ったら、「はい、次のニュースです」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:振っといて、「それないぜ」っていうような。宇賀神メグアナ(笑)

山根良顕:宇賀神さん、可哀想だな。

田中卓志:スベらされてるし、なんか俺がスベったみたいに。

山根良顕:宇賀神さんの発案なのかな?ディレクターが言ったのかな、「やってくださいよ」みたいな。

田中卓志:ああ、でもちょっと「朝のほっこりした笑いをお届けしたい」っていうのもあるじゃない、『THE TIME,』って。それをやったんだろうけど、なんかちょっともうね…

山根良顕:うん。

田中卓志:やるんだったら、もうちょっと誇張しないと、宇賀神メグアナ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:指をしっかり前に出して、1本。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、指を振りながら「タカアシガニ~」みたいな。もう、恥ずかしさが出ちゃってる、宇賀神メグアナ。

山根良顕:可愛い子だからしょうがないでしょ(笑)

田中卓志:いやいや、恥ずかしながらやったら、全員が損する、俺も。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:スタジオのカメラさんを笑わせるぐらいの。

山根良顕:宇賀神さんは、そこに重きを置いてないと思うよ(笑)

田中卓志:宇賀神!ちゃんとせぇよ(笑)振られたんだったら(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ちゃんとせぇよ、宇賀神~!(笑)

山根良顕:宇賀神さん可哀想だな(笑)

田中卓志:いいか、宇賀神。カメラさんをまず笑わせるつもりでやれ!

山根良顕:ふふ(笑)

加藤浩次、番組スタッフに褒められて言った謙虚な一言を宇賀神メグアナが絶賛「素晴らしいなって思って」
2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサー・宇賀神メグが、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が番組スタッフに褒められて言った謙虚な一言を絶賛していた。 山...
山里亮太、TBSを退社する国山ハセンに『東大王』SDGs回でヒロミが「ハセンって、持続可能じゃなかったんだな」と言い放ったと明かす
2022年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBSを退社する国山ハセンに『東大王』SDGs回でヒロミが「ハセンって、持続...
タイトルとURLをコピーしました