アンガールズ田中、江藤愛アナの人間性を絶賛「江藤さんっていい人だなぁと思ったの、それで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月9日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、江藤愛アナの人間性を絶賛していた。

田中卓志:江藤アナが始まる前に、俺のところに来てさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:「結婚、おめでとうございます」って、1月に結婚したのを、「結構凄い話題性高かったからTBSの朝の情報番組で、取り扱わさせていただいたんです」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:「その時に私、『田中さんロスっていう人、いませんでしたね』っていうコメントしちゃって、すみません」っつって(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もうほぼ1年前ぐらいのことを、ずーっとどっかで謝らなきゃって。

山根良顕:ああ、引っかかってたんだ。

田中卓志:江藤さんっていい人だなぁと思ったの、それ。

山根良顕:いい人オーラ凄い出てるもんね。

田中卓志:凄いよ。まぁだから仕事あんなにね。

山根良顕:振られても。

田中卓志:振られても、全部完璧にこなすし。

山根良顕:心配になるよ、あの人。

田中卓志:うん。

山根良顕:全部、受け負うじゃん。

田中卓志:受け負うし、ちゃんとできるからこそ。

山根良顕:うん。

田中卓志:水卜アナみたいに、同じぐらい信頼されて、人がいいしっていう。

山根良顕:使い勝手の良さだと、江藤さんだと思うよ。

田中卓志:使い勝手って(笑)

山根良顕:色んなところをやらせられるっていうか。

田中卓志:っていうか、スポーツへの知識、異常だよね。

山根良顕:ああ、全部ね。

田中卓志:もう世界陸上もやるし。

山根良顕:ああ、全部ね。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:こなせるからね。

田中卓志:ああいう感じで、スポーツも全部詳しいっていうのも凄いし。

江藤愛アナ、同期・田中みな実から「なんか恥ずかしい」とメッセージを書かれた写真集をもらって大喜び「凄い嬉しい」
2020年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの江藤愛が、同期・田中みな実から「なんか恥ずかしい」とメッセージを書かれた写真集をもらって大喜びしていた。...
江藤愛アナ、同期・田中みな実の大ヒット写真集について爆笑問題に同じく出版を提案されるも「出すものが何もないです(笑)」
2019年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサー・江藤愛が、同期・田中みな実の大ヒット写真集について爆笑問題に同じく出版を提案されるも、「出すものが何...
タイトルとURLをコピーしました