アンガールズ田中、もはや「3回目~!」のことを知らない人が多いのにバナナマンはずっと振ってくることに困惑「誰も言ってないのにさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、もはや「3回目~!」のことを知らない人が多いのにバナナマンはずっと振ってくることに困惑していた。

田中卓志:「ドラマ作らせてください、山根さんで」って言われる位置まで行け!

山根良顕:いやいや(笑)

田中卓志:そこまで言ってから言え、お前は。

山根良顕:いや、言ってる人らが凄いって言うのはあるよ。そういうストーリーを作りたい、それをテレビで流したい、と。

田中卓志:そうね。

山根良顕:ジャニーズ主演でやりたい、それは素晴らしいと思うけど、やるもんじゃないよねって(笑)

アンガールズ山根、ドラマ『だが、情熱はある』に「自分らの話を、まだ生きてる段階でやられるって恥ずかしくないのかね(笑)」とツッコミ「あんな恥ずかしいこと…」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ドラマ『だが、情熱はある』に「自分らの話を、まだ生きてる段階でやられるって恥ずかしくないのかね(笑)」...

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:っていう話ね(笑)

田中卓志:もういいよ、3回目。何回も聞かされてるから…3回目~!

山根良顕:ふふ(笑)すぐ言えよ、サッと(笑)

田中卓志:いや、苦しいから、俺。

山根良顕:必殺技を、すぐ出せよ(笑)

田中卓志:いや、もう誰も知らないんだよ、俺らがコントでこの「3回目!」って言ってたの。ファッションモデルのネタで。

山根良顕:でも、これを凄い取り上げる人がいるよね。

田中卓志:バナナマンさんとか、そういう人たちだけずっと言うんだよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「3回目~って言って」って。

山根良顕:認知度がないのに(笑)

田中卓志:誰も言ってないのにさ。

山根良顕:ふふ(笑)

アンガールズ田中、中山秀征や恵俊彰らが舞台やイベントに花を出さないことで不満「お花出せよな」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、中山秀征や恵俊彰らが舞台やイベントに花を出さないことで不満を口にしていた。 山根良顕:この間、俺、舞...
バナナマン日村、バナナマンライブで「ネタをすっ飛ばしてしまった」トラウマがあったからこそ『ゴッドタン』マジ歌選手権でのパフォーマンスが怖かったと告白
2021年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、バナナマンライブで「ネタをすっ飛ばしてしまった」トラウマがあったからこ...
タイトルとURLをコピーしました