アンガールズ田中、『有吉eeeee』の楽屋でロッチ中岡からしつこくイジられたことでイライラ「中岡の頭、ブチ叩いてやったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『有吉eeeee』の楽屋でロッチ中岡からしつこくイジられたことでイライラしたと明かしていた。

田中卓志:『有吉eeeee』っていう番組ね、ロッチの中岡が来たのよ。

山根良顕:あ、ゲームのやつ?

田中卓志:うん。で、収録する前にさ、中岡が俺の部屋に来てさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:楽屋にあれ、ゲーム機置いてあるのよ。

山根良顕:うん。練習用の?

田中卓志:うん。今日やるゲーム、ちょっとギリギリまで練習できるように。

山根良顕:うん。

田中卓志:ゲーム機が置いてあって。そこで、中岡と対戦してたんだけど。中岡が、俺がコントローラー持ってる手を見てさ、「手のシワが多いね」って言ったの。

山根良顕:うん(笑)

田中卓志:で、シワが多いっていうか…俺、昔から手のシワ多いのよ、ちょっと。

山根良顕:ああ、そう?

田中卓志:うん。シワが多くて。それはまぁ、「あるけど、これは昔からなんだ」って言ったの。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、その後、ゲームをしてて、もうちょっとしたら中岡がまたさ、「手のシワ多いなぁ」って言ってくんの。

山根良顕:そんなに?俺、見た感じそんな…指が長いな、とは思うよ。

田中卓志:いやいや(笑)

山根良顕:親指と小指が長くてね、サルの手みたいなんだよ(笑)

田中卓志:お前、中岡よりブチ殴るぞ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:中岡の頭、ブチ叩いてやったよ、それ。

山根良顕:ああ、中岡の?(笑)

田中卓志:『ベンジャミン・バトン数奇な人生』みたいにさ。ベンジャミン・バトンは、どんどんシワがなくなるからいいけど、俺はずっとシワあるんだから(笑)

山根良顕:ああ、若くなってくやつね(笑)

田中卓志:最後、赤ちゃんになるやつ…俺はずっと、おじいちゃんスタートで、終わりもおじいちゃんの手なんだから(笑)俺、ずっと損してる(笑)一番数奇な(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:一番数奇な人生じゃん(笑)

アンガールズ田中、『にけつッ!!』でのロッチ中岡vs田中は「無駄な発言が一個もない、全てが活きている」神回だったと語る「人生のベストバウト」
2020年5月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が...
アンガールズ田中、『にけつッ!!』でのロッチ中岡との対決回は「あのバトル、どこを切り取っても美味しい」「素晴らしい作品」と自画自賛
2020年6月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が...
タイトルとURLをコピーしました