アンガールズ田中、東野幸治を憧れの芸人として挙げていることに「たしかに、俺らぐらいしかいないよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年2月20日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、東野幸治を憧れの芸人として挙げていることに「たしかに、俺らぐらいしかいないよね(笑)」などと語っていた。

田中卓志:「田中さんみたいになりたいです」って、一回も聞いたことないと思う、正直。

山根良顕:まぁ、そうか。

田中卓志:「田中さんみたくなりたくて入ってきました」って人、一人もいない。

山根良顕:やっぱり田中になるのって難しいじゃん。

田中卓志:でも、俺、結構、若手のライブみたいなところさ、別に行ってないわけじゃないじゃない。まだ売れてない人と会う時に。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、『にちようチャップリン』って番組で、合間のトークで「◯◯さんみたいになりたいです」とか。

山根良顕:うん。

田中卓志:「ハリセンボンさんみたいになりたいです」とか、「千鳥さんみたくなりたい」って人、たまに出てくるのよ。

山根良顕:ああ。

田中卓志:アンケートとってある、みたいな。俺、一回もさ…(笑)

山根良顕:目指すところとしては低いのかな(笑)

田中卓志:おい(笑)低いっていうかさ、憧れてるものとして出すには、ダサいじゃない、俺になるって。

山根良顕:ダサいっていうか、もうちょっと高めの人を言わないと。でも、注目されたい人とかは、「田中みたいになりたい」って言って、気を引くみたいな人はいるかもしれないけど。

田中卓志:うん。

山根良顕:やっぱり、とんねるずさんとか、ダウンタウンさんとか、憧れの対象としてはさ。

田中卓志:ああ。

山根良顕:俺らも「東野さん」って言っててさ。

田中卓志:ああ。

山根良顕:「なんで東野さん?」って言われてたじゃん。

田中卓志:でも、それは本当にさ、東野さん面白いって思ってたじゃん。

山根良顕:俺らはね。

田中卓志:二人で共通してさ。それだから別にいいじゃん。

山根良顕:でも、他の芸能人で、「東野さんになりたい」って言ってた奴いた?

田中卓志:いない(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:たしかに、俺らぐらいしかいないよね(笑)

山根良顕:いないから東野さんの誕生会企画に呼んでもらったりとかさ。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:したわけじゃん。だから、「田中さんが憧れです」って言う戦略家がいないわけよ、まだ。

田中卓志:ああ。たしかに、今、千鳥さんとか、サンドさんになりたいって芸人って、一番ダサいよね。

山根良顕:ダサい、超ダサいね(笑)

田中卓志:一番ダサいよ。あと、アイドルとか俳優さんとかでさ、「いつもサンドさんとか」とかって言ってるの、一番ダサい(笑)「千鳥さんって今言ってるよ」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:恥ずかしい(笑)

山根良顕:恥ずかしくないんかって思う(笑)

田中卓志:思うよね(笑)

東野幸治、土佐兄弟・卓也が千原ジュニアに憧れていることにツッコミ「やってること、せいじやん(笑)」
2023年9月17日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、土佐兄弟・卓也が千原ジュニアに憧れていることにツッコんでいた。土佐有輝:「コンビにおける立ち位置は...
東野幸治、山里亮太がぱーてぃーちゃんすがちゃん最高No.1の「憧れてます」詐欺にすっかり騙されていたと明かす「すがちゃんの肩を持って…」
2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太がぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の「憧れてます」詐欺にすっかり騙されていたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました