アンガールズ田中、オードリー若林ファンに屈辱を受けた過去を告白「俺も、若林の痛いファンに迷惑被ってるからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月19日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭ファンに屈辱を受けた過去を告白していた。

田中卓志:俺も、若林の痛いファンに迷惑被ってるからね。

山根良顕:そうでしょ?(笑)

田中卓志:一緒に、東京ドームの近くのデッカイ会場で一緒にイベントやった時に、最後エンディングで、「客席に降りて、通路側の人だけタッチして回っていきましょう」っつって、あるじゃん。

山根良顕:うん。

田中卓志:そこで、俺は若林の一個後ろを歩いて、手を出して歩いたら、若林とタッチした若林ファンは、すぐ手を引っ込めて。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺、全部くうを切る。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺はタッチしてくれると思って手を出してんだけど、もう7割ぐらい、空を切ってさ。

山根良顕:今回のサムネイル、これかな(笑)手をタッチしようとして、空を切る田中(笑)

田中卓志:手を出して、通路を歩いてる変な人、みたいな(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それをされた屈辱があるのよ。

山根良顕:そんな恥ずかしい思いをさせちゃうっていうのはよくないよ。

田中卓志:凄い痛いよね。

アンガールズ田中、オードリー若林の女性ファンにされた仕打ちに激怒した過去を告白「あの女ファンだけは今でも許してない」
2019年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭の女性ファンにされた仕打ちに激怒した過去を告白してい...
アンガールズ田中、オードリー若林にペットボトルの水をかけられるという屈辱的な行為をされてTKO木下のように「若林は芸能界から干されなきゃいけない」と発言
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭にペットボトルの水をかけられるという屈辱的な行為をされて、TKO・木下隆行のように「...
タイトルとURLをコピーしました