アンガールズ田中、オードリー若林が『しくじり先生』で我が家・谷田部のすべてを見透かしたかのようなツッコミに「悔しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月19日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭が『しくじり先生』で我が家・谷田部のすべてを見透かしたかのようなツッコミに「悔しい」と思ったと語っていた。

田中卓志:我が家の『しくじり先生』見てどうだった?

山根良顕:あ、見て?まだ全然、前半部分だから「ぬるいなぁ」とは思ったよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)ぬるいと思ったのもあると思うし。

山根良顕:うん。

田中卓志:俺は、別にウケてるからいいかなぁって思ったんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:まだ見てない人も、あれ見て欲しいんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:まず我が家の、かつての最高月収はどのぐらいなんですか、みたいな。

山根良顕:ああ、やってたね。

田中卓志:で、坪倉が600万円。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、杉山が600万円。で、谷田部が「言いたくない」っていう。

山根良顕:そういうふうに舵を切ってきたんだよね(笑)

田中卓志:うん(笑)で、「言いたくない」って。「言いたくないって何なんだよ」って言って谷田部に聞いたら、「こういうので月収言わされるのよく分からない」と。

山根良顕:うん。

田中卓志:「言いたくないのに、言わされるのが俺はイヤだから、言わない」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:これは一個、山根っぽい一面を持ってんじゃん、みたいな(笑)

山根良顕:そうだね。

田中卓志:バラエティに迎合しなくても、自分のスタンスを守って意見を主張していくって、「谷田部やるじゃん」って思ったの。

山根良顕:思い切ったなぁってね。

田中卓志:で、ちょっと話をして、「いくらなの?本当は」って追い込んでって。で、それでどうなるのかなって思ったら、「もう300万ですよ」って、すぐ言うの(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「え?言うんだ?」ってみんななって(笑)

山根良顕:だから、すぐ言うパターンに切り替えたんだろうね。

田中卓志:いや、多分変えたんじゃなくて、間違えてそれ言って(笑)

山根良顕:間違えたのかな、あれ。

田中卓志:間違えて言っちゃったのよ(笑)で、「今はどういう仕事をされてるんですか?」って。坪倉は「俳優業です」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、杉山は「もう1円パチンコで時間を潰してる」って言って。で、谷田部は「言いたくない」って。

山根良顕:このパターンでいくんだっていうね。

田中卓志:で、「今、何やってんのか教えてよ」って言ったら、「いや、もうアルバイトです」ってすぐ言うのよ(笑)

山根良顕:2個目はもうパターンだからね。

田中卓志:そこで悔しいのが、若林にね、「谷田部という人間は、言いたくないっていうスタンスをとれるほど技術がない」って言われて(笑)

山根良顕:言われてたなぁ。

田中卓志:これが悔しいのよね。

山根良顕:たしかにな。

田中卓志:ワタナベを潰しにこられたっていう感じっていうか。

山根良顕:ふふ(笑)なんだろうなぁ(笑)

田中卓志:谷田部のすべてを見透かされた瞬間が。なんとか上手く誤魔化してるかなって、間違えて言っちゃったのを(笑)

山根良顕:どうなんだろうね、あれ。難しいよなぁ。

アンガールズ田中、我が家・坪倉の「合コン事件」についての反論が嘘であると激怒「もう坪倉許さない!」
2023年4月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、我が家・坪倉由幸の「合コン事件」についての反論が嘘であると激怒していた。 ケ...
アンガールズ田中、我が家が解散危機で立て直しを図っている状態であるが「リフォームより、解体して立て直した方が安くつく」状態と明かす
2020年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、我が家が解散危機で立て直しを図っている状態ではあるが、「リフォームより、解体し...
タイトルとURLをコピーしました