アンガールズ山根、田中の結婚披露宴の「司会」を頼まれたことで驚いたと告白「もうビックリしたよ、俺(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月30日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、田中卓志がの結婚披露宴の「司会」を頼まれたことで驚いたと告白していた。

田中卓志:私、先日まぁ遅ればせながら、結婚式をやらせてもらったんですよ。

山根良顕:はい、はい。おめでとうございます。

田中卓志:で、そこの司会を山根と俺の兄貴。

山根良顕:はい(笑)もうビックリしたよ、俺(笑)

田中卓志:何が?(笑)

山根良顕:「結婚式、ああコンビだから呼んでくれるんだ。嬉しいなぁ」って思って。

田中卓志:はい、はい。

山根良顕:ガッツリお酒飲んで、楽しむつもりで行こうと思ったら(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:親族以外はもう、俺だけで(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)両家のね。こじんまりとした会にしたかったんだよね。

山根良顕:アットホームな会でね。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:で、「司会頼むわ」って連絡きて(笑)「司会?」って(笑)

田中卓志:いやいや、いいじゃん(笑)だって、山根が両家の親族とさ、山根しかいないわけじゃない。

山根良顕:うん。

田中卓志:山根、司会やってなかったらまぁ浮くよ(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺、ある意味、だから山根浮くと思って。

山根良顕:たしかに、ああそれはでもありがとう。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:本当に。親族、血が繋がってないの俺だけだったから。

田中卓志:ああ、そうね(笑)

山根良顕:なんか仕事があるから、居場所があったっていうのはあったけどね。

田中卓志:うん(笑)結構、当日会ってみたら、山根が「いやいや、緊張でいっぱいいっぱいよ」みたいなさ(笑)

山根良顕:いや、本当よ。台本っていうか、「この人、こういうふうに紹介してね」みたいな、色んな書類があってさ(笑)

田中卓志:はい(笑)

山根良顕:で、「お兄ちゃんが喋れんかったら、山根が振ってあげてね」みたいな田中から連絡来てて。

田中卓志:そうよ。

山根良顕:いや、でも…

田中卓志:山根はだってプロで、ウチの兄貴は言っても一般の人だから。

山根良顕:そう、そう。

田中卓志:よく喋る人だけど、緊張で喋れなくなったら、山根が振ってあげてって。

山根良顕:当日ね、どうなるか分からんから。それはドキドキしながら、会場入りしたよ(笑)

田中卓志:うん。結婚式と披露宴をやりましたね。

山根良顕:そうですね。

アンガールズ田中、結婚したものの未だに「別居婚」状態であると告白「良い物件って見つからないもんですね」
2023年4月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が...
アンガールズ田中、結婚報告を行った直後にケンドーコバヤシが休養に入ってしまったため「ショックで、どっか山に逃げちゃったのか」と思ったと告白
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志...
タイトルとURLをコピーしました