神田松之丞、卓球・水谷隼選手への恐喝未遂事件について言及「やっぱり警察は頼りになるね」

2019年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、卓球・水谷隼選手への恐喝未遂事件について言及していた。

神田松之丞:水谷隼の話知ってる?ビックリしたな、水谷隼。脅迫されちゃってるんでしょ?

水谷隼って、あの卓球でさ、銅メダルまで行ったんだっけ?スターだよ、卓球界じゃさ。で、なんかそれがさ、顔だけ見るとさ…でも、卓球頑張ってアスリート凄いじゃん。俺も凄いと思うんだよ。

で、なんかキャバクラみたいなの行ったのか。水谷さんは子供とかもいるんだよな、女房も。で、なんか好きになっちゃって。水谷隼だって言うと、向こうも乗ってきて、キスしたのか、アレ。

で、付き合ってる男がいて、そのキャバクラ嬢の。怒って、「水谷隼か?」っつって。「ふざけやがって、有名人だったら週刊誌に売るぞ」みたいなことを言って、水谷隼が警察に行ったんでしょ。

で、それに対してその子たちが捕まっちゃった、みたいなことで。だから、ここで導き出される答えっていうのは、やっぱり警察は頼りになるね、とにかく(笑)

岡村隆史、張本勲が卓球・水谷隼選手のガッツポーズを批判したことに反論「選手の自由やから」

おぎやはぎ小木、卓球・水谷隼選手のガッツポーズは相手への敬意であると発言「俺に勝って、そんなに嬉しいんだ」

爆笑問題・田中、張本勲が水谷隼選手へのガッツポーズ批判でブーメランとなったことに言及「面白かったね(笑)」



神田松之丞 問わず語りの松之丞

本日の人気記事