神田伯山、爆笑問題・太田光が『刺さルール』で度を過ぎたハゲイジリをしてきたと明かす「おいハゲ、こっちこいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光が『まさかのルールはなぜできた!? 作画プレゼン!刺さルール』で度を過ぎたハゲイジリをしてきたと明かしていた。

神田伯山:爆笑の太田さんもさ、この前、俺が薄毛になってきたみたいなラジオを聞いてさ。

「最近、太田さんまでも気をつかってさ、俺をイジんなくなっちゃってさ」みたいな話をしたらさ、この前『刺さルール』って番組の収録行ったら、もう入るなり「おいハゲ、こっちこいよ」っていう(笑)

そんなにイジんなくていいんだよ、一般的には。「薄いなぁ、お前はもう。ハゲじゃん」みたいな。ケラケラケラって。

アンタ、昔AGAのCMやってたろっていう。「お医者さんに相談だ」っていう。もうどうせ、スポンサー契約切れてるからどうでもいいよっていう(笑)

カメラ回ってる時でも、「コイツ、ハゲてきちゃって」っていう。振りすぎじゃないかなっていう。優しいんですよ。ありがたくって。

タイトルとURLをコピーしました