神田伯山、蓮見孝之アナがブログで子供のことを書いていて「クソ気持ち悪い」と言っていたところ「次の週から閉鎖してた」と明かす

2020年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、蓮見孝之アナがブログで子供のことを書いていて「クソ気持ち悪い」と言っていたところ「次の週から閉鎖してた」と明かしていた。

神田伯山:蓮見アナ、いい人なんですよ。凄いいい人なんだよ。蓮見アナは、因縁の人でさ。初めて聴いた地方局の人はわかんないかもしれないけど、俺は蓮見アナのことをずーっとなんかいろんなことを言ってて。

蓮見アナが息子だか娘だかまだ小さいんだけど、それをブログで「太陽と月」みたいなことを言っててさ。「可愛い、可愛い」みたいなブログ書いてんの。

で、それに対して、「クソ気持ち悪い」みたいなことを言ったら、次の週から閉鎖してたもんね、あのブログね。

俺も申し訳ないと思ってんの。ウチの子供産まれたら、おむつケーキ贈ってくれたりとか。大人なんだよ、俺がいろんなこと言ってもさ。

そんな蓮見アナのところに俺が「あんな奴と喋る気はない」とか言ったら、また落ち込むっていうか、イヤな気持ちになるじゃん(笑)



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事