神田松之丞、乃木坂46山崎玲奈が『問わず語りの松之丞』ファンであることに言及「乃木坂の人に好かれるの嬉しいなぁ」

2019年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、乃木坂46山崎玲奈が『問わず語りの松之丞』ファンであることに言及していた。

リスナーメール:CBCラジオで放送している『乃木坂46の山崎玲奈の推しの1コマ』で、「今、一番推しているラジオ」として、『問わず語りの松之丞』を取り上げていました。

乃木坂の山崎さんが、「お耳が幸せ。大好き」と紹介していました。乃木坂には好かれるんですね、伊集院さんには呼ばれないのに。

神田松之丞:バカ野郎、呼ばれたんだよ。呼ばれてしくじってんだよ、お前。

あ、そう、山崎さん。嬉しいねぇ。だから、俺らもさ、すぐ画像検索しちゃって。歴女であって、凄い賢い方なんでしょ?慶応でね。で、なんかいっぱい来てんだよ、「山崎玲奈さんが褒めてましたよ」って。

その中で、シゲフジのことも褒めてたっていう。「笑い屋のシゲフジ君も面白くて好きって言ってました、『私の番組にも笑い屋欲しい』って言ってましたよ」と。

だから、とにかくどうしようかね。行ってくりゃいいんじゃないの?山崎さんの番組とか。だから、「アゴ足代だけ出してください」っつって(笑)深夜バスとかで行ってくりゃいいんじゃないの(笑)

シゲフジも、笑い屋の力がぐんぐん、ぐんぐん凄いことになってますから。だから、どんどん、地方だなんだって、シゲフジを欲してるパーソナリティのところ行ってきて、超プロ笑い屋として色んなところ行ってきたら、お前の名前も広がるし、お前の番組もできるんじゃない?いつか。

乃木坂の人に好かれるの嬉しいなぁ。

神田松之丞、岸井ゆきのが『伊集院光とらじおと』に出演して伊集院の前で松之丞の名を一切出さなかったことに「分かってる~(笑)」

神田松之丞、椎名林檎が公演後のサイン会に並ぶも気づかずに「歌丸師匠の娘」と勘違いして邪険に扱ってしまったと告白



神田松之丞 問わず語りの松之丞

本日の人気記事