神田松之丞、岸井ゆきのが『伊集院光とらじおと』に出演して伊集院の前で松之丞の名を一切出さなかったことに「分かってる~(笑)」

2019年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、岸井ゆきのが『伊集院光とらじおと』に出演して伊集院の前で松之丞の名を一切出さなかったことに「分かってる~(笑)」などと発言していた。

神田松之丞:俺がとにかくイヤだったのがさ、(『しゃべくり007』で)観覧に来てる女子ですよ。10代、20代前半のさ、お笑い分かってます、みたいな奴がいるでしょうよ。

本当にお笑い分かってんのは、このラジオ聴いてくれてる岸井ゆきのちゃんだけだから、女優の。

冗談じゃねぇよ、ったくよぉ。岸井ゆきのちゃんはどれぐらい分かってるかって言うと、『伊集院光とらじおと』のゲストに出たんだって。俺の話題、一切してなかったらしいよ。分かってる~!(笑)

分かってるねぇ、ゆきのちゃんはね。いいね。

とにかく、そういう分かってる子だけならいいんだけど、ミーハーな奴ら…俺の偏見なのかな。俺もパパ活とかすれば、こういう偏見がなくなるのかもしれないな。最近の若い女子と触れ合ってないからだね。

伊集院光、女優・岸井ゆきのですら感服する安藤サクラの演技力の高さに驚く「同業者にもお芝居を感じさせない」

神田松之丞、伊集院光と対談を行って「今後はないです」と言われた経緯を改めて説明「伊集院さんを質問攻めにしちゃったの」

伊集院光、爆笑問題・太田光は何度同じ話をしても「初めてみたいに面白い」トークの名人の粋にあると語る



神田松之丞 問わず語りの松之丞

本日の人気記事