神田松之丞、田中みな実と『しゃべくり007』に出演して『ダウンタウンDX』のようにスベると思いきや「俺も田中みな実も、スベってないぜ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、田中みな実と『しゃべくり007』に出演して『ダウンタウンDX』のようにスベると思いきや「俺も田中みな実も、スベってないぜ(笑)」と語っていた。

神田松之丞:ビッグなテレビに出させていただくことになりました。来週のですね、11月25日月曜日、夜9時から2時間ですね、何かのテレビと跨いで、『しゃべくり007』に私と田中みな実さんが出演をすることになりました。

とにかく皆さんね、いつも『ダウンタウンDX』とか、僕、スベリ倒してますから。今回、どうなってんのかって気になるところだと思うんですけど、結論から言うと、俺も田中みな実も、スベってないぜ(笑)

だからまぁ、もちろんね、それはところどころやってるんですけど、編集っていう。日テレはとにかく編集が凄いから。まぁ、大丈夫でしょう。『ダウンタウンDX』の時も、あんだけクソスベリしてて、面白おかしくなってたからね。

別のところで笑ってるひふみんの笑顔を、こっちに持ってきたからね。ありゃ凄いですよ。あの技術。

だから、どうにでもなるんだよ、テレビなんてね。本当にそう思った、俺も。だからなんとかなるでしょ。

神田松之丞、『ダウンタウンDX』で「2時間半の収録でスベリっぱなし」だった事の顛末を語ったトークまとめ

タイトルとURLをコピーしました