神田伯山、加藤浩次が『スッキリ』の裏番組『ラヴィット』の低視聴率にホクホク顔となっていると発言「吉本に潰されてない俺、やったー!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、加藤浩次が『スッキリ』の裏番組『ラヴィット』の低視聴率にホクホク顔となっていると発言していた。

神田伯山:俺の名前もちょっとなんか、ちょっとだけ出てたね。「神田伯山も久しぶりに名前出すけど、アイツもイジってくんじゃん」みたいなね。

で、その後にフワちゃんは『スッキリ』っていう朝の日テレの番組で、加藤浩次に対して…もうホクホクの加藤浩次ですよ。「やったー!『ラヴィット』失速!大爆死、吉本に潰されてない、俺!やったー!」なんていう(笑)

もうニッコニコのか加藤浩次にフワちゃん、つぶやいてたよね、なんか。「伊集院に怒られちゃってさ」「いや、伊集院さんだろ」って。

「でもね、フワちゃんもいいところあるんですよ。楽屋では本当に礼儀正しくって」「ダメだよ、加藤、そんなこと言っちゃ」って。そんなような感じでうまくなって。

タイトルとURLをコピーしました