ナイツ土屋、沢尻エリカ逮捕で『麒麟がくる』が撮り直しになる一方チュート徳井出演シーンは放送されたことに「徳井さんは実は捕まってない」と発言

2019年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、沢尻エリカ逮捕で『麒麟がくる』が撮り直しになる一方チュート徳井出演シーンは放送されたことに「徳井さんは実は捕まってない」と発言していた。

塙宣之:撮り直しになるんですかね。でも、『いだてん』の徳井さん、めっちゃ出てましたよね?

清水ミチコ:めっちゃでもないでしょ、でも。

塙宣之:でも、この前もアップで。

土屋伸之:そうですね、結構出てますね。

清水ミチコ:あ、そうだったんだ。2週に渡りだったんだ。

塙宣之:はい。

清水ミチコ:へぇ。

土屋伸之:やっぱり、スポンサーないからね、NHKは。

清水ミチコ:じゃあ、いいじゃんね。

土屋伸之:まぁまぁ、でも捕まってる人とね、徳井さんはまた別なんで(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)そうだ、一緒に(笑)

土屋伸之:はい、徳井さんは実は捕まってないんですよ(笑)

清水ミチコ:ただ、花が咲いただけだからね(笑)

土屋伸之:「花が咲いた」ってなんですか(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:個人事務所の名前ですから(笑)

岡村隆史、『麒麟がくる』ドラマスタッフと話をしながらもその後ろでは「沢尻エリカ逮捕のニュースが流れていた」と明かす

岡村隆史、沢尻エリカ逮捕で『麒麟がくる』出演者やスタッフの結束力が高まったと明かす「長谷川博己さんとも連絡先交換して」

岡村隆史、沢尻エリカ逮捕で影響必至のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』がどのようなスケジュールで撮影されていたか明かす「物凄いパズル組んでる」



ビバリー昼ズ

本日の人気記事