高田文夫、R-1グランプリでお見送り芸人しんいちの優勝を称えるも視聴率が振るわず「数字はいかなかったけどさ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、R-1グランプリでお見送り芸人しんいちの優勝を称えるも視聴率が振るわず「数字はいかなかったけどさ(笑)」と発言していた。

高田文夫:凄いぞ、昨日。お見送り芸人しんいち、知ってるか?

松本明子:お見送り芸人(笑)

高田文夫:数字はいかなかったけどさ(笑)

松本明子:凄かったですね、R-1グランプリ。

高田文夫:大変じゃない、一人でピンでやるのな。

松本明子:そう、ピン芸人のグランプリが決まりましたですね。

高田文夫:金の国って、コント二人でやる子だろ?

松本明子:はい。

高田文夫:あの子、面白いね。

松本明子:ねぇ。

高田文夫:渡辺プロだろ。

松本明子:ワタナベエンターテインメントでございます(笑)

高田文夫:大変な才能だよ、あの子は。全然ダメだったけどな、昨日(笑)一人だと、もたなかったな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白していた。 弘中綾香:ど...
有吉弘行、R-1グランプリがオープニングのダサいCGが改善されるもCreepy Nutsの『バレる!』を出囃子にまで多用しているのが「それがもうダサい」と酷評
2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリがオープニングのダサいCGが改善されるも、Creepy Nu...
タイトルとURLをコピーしました