おぎやはぎ小木、『バイキング』で沢尻エリカの『麒麟がくる』代役に剛力彩芽を推したことの反響へ「みんな良いと思ってたんじゃないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『バイキング』で沢尻エリカの『麒麟がくる』代役に剛力彩芽を推したことの反響について、「みんな良いと思ってたんじゃないの?」などと語っていた。

矢作兼:小木がだから、『バイキング』でさ、「(沢尻エリカの)代役は剛力彩芽ちゃんがいいなぁ」って言ってたのが、ニュースになってるよ。

小木博明:あれがニュースになったんだね。

矢作兼:なったよ。

小木博明:だから、みんな良いと思ってたんじゃないの?

矢作兼:たしかに、俺も…

小木博明:いいよね。

矢作兼:まず1年…1年先までスケジュールが空いてないとダメなんでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:長いから。で、近隣ではブワーッて空いてないとダメなんだって。

小木博明:近隣で空いてて、1年間って言ったらもうね。

矢作兼:よくだからすぐ出たと思ったよ、剛力ちゃんの名前が。

小木博明:出たよね。

矢作兼:うん。

小木博明:気にかけてたからさ、最近別れちゃったから。

矢作兼:まぁ、基本的に好きだからね。

小木博明:うん、好き、好き。

矢作兼:剛力彩芽ちゃんのこと。

小木博明:そう。

矢作兼:凄い性格いいからね。

小木博明:うん、いい子なんだよ、本当に。

矢作兼:いい子そう。そんなちゃんと知らないけど、いい子そうっていうね。

小木博明:そう、そう。でも結局ダメだったんだね。

矢作兼:ダメだった。川口春奈。

小木博明:春奈、春奈もいいよね。

矢作兼:川春さんでしょ。

小木博明:川春さん(笑)

矢作兼:川春さん可愛いよ。

小木博明:いい子だよ。

岡村隆史、沢尻エリカの『麒麟がくる』代役の川口春奈を主演・長谷川博己が「しっかりサポートする」と決意を固めていたと明かす

おぎやはぎ小木、沢尻エリカの薬物所持による逮捕に「やっぱりなっていう感じ」だったと発言「驚きはしなかった」

タイトルとURLをコピーしました