高田文夫、フワちゃんの『オールナイトニッポンX』でのトークに爆笑「Misiaのターバンの中、何が入ってんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、フワちゃんの『オールナイトニッポンX』でのトークに思わず笑ってしまったと語っていた。

高田文夫:「ラジオはこれだな」って思ったわ、昨日。

清水ミチコ:おお。

高田文夫:聞いて?昨日。

清水ミチコ:昨日?聞いてない。

高田文夫:『フワちゃんのオールナイトニッポンX』。

清水ミチコ:ああ、やってたんですか。

高田文夫:凄いよ、1時間。

清水ミチコ:タッチした(笑)

高田文夫:ずーっと喋ってんだよ、1時間。

清水ミチコ:大丈夫?あの子。

高田文夫:それでさ、ウワーッと喋るだろ。

清水ミチコ:うん。

高田文夫:で、「一曲行ってみましょう。シノラーだから、篠原ともえの…」って。

清水ミチコ:うん。

高田文夫:で、曲をかけるじゃん。

清水ミチコ:うん、うん。

高田文夫:それと一緒にずーっと歌うんだよ(笑)

清水ミチコ:一緒に歌うの?新しい(笑)

高田文夫:歌うの(笑)ずーっと歌ってんの(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

高田文夫:曲と一緒に、篠原ともえと(笑)で、曲が終わるとまたワーッと喋りだして。

清水ミチコ:へぇ。

高田文夫:だから1時間、ずーっと喋ってんの。

清水ミチコ:凄いですね、あの人のパワー。

高田文夫:それでさ、微妙にさ、変に芸能界詳しいんだよな。裏の話とか。出してくる名前が面白いんだよ、色んなこと。ウケたのがさ、「Misiaのターバンの中、何が入ってんの?」って(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それ聞いちゃダメだろって(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺も疑問に思ってたんだけど、ついに行ったか、みたいな(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

高田文夫:Misiaのターバンの中(笑)

清水ミチコ:髪の毛だろ(笑)

高田文夫:ふふ(笑)髪の毛なのかな(笑)そういう謎を言ってくんだよ、色んなこと。

清水ミチコ:へぇ。最後まで聞けたんですか?

高田文夫:俺はね。

清水ミチコ:凄い、若いですね。

高田文夫:半分分かんなかったな、内容(笑)

清水ミチコ:正直だね(笑)

タイトルとURLをコピーしました