高田文夫、中居正広と二宮和也の『まつもtoなかい』での私生活トークにジャニーズの呪縛から解き放たれて「凄い面白い、風通しが良くなったね」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、中居正広と二宮和也の『まつもtoなかい』での私生活トークにジャニーズの呪縛から解き放たれて「凄い面白い、風通しが良くなったね」と実感したと語っていた。

高田文夫:ニノが出たからさ、秋元康と。

松本明子:はい。

高田文夫:ニノがさ、独立してすぐじゃない。だから、あんまり事務所の話をしなかったからさ、やっとさ、久しぶりに中居君と会ったから、色んなことを喋ってさ。

松本明子:はい。

高田文夫:いや、面白いね。

松本明子:凄いですねぇ。

高田文夫:ああいうアイドルがさ、私生活のことを喋り出したからさ、凄い面白い、風通しが良くなったね。

松本明子:はい。

高田文夫:だってさ、ニノが色々聞かれてさ。

松本明子:はい。

高田文夫:一人になってまだ2ヶ月ぐらいなんだろ?(笑)

松本明子:自分でやらなきゃいけない。

高田文夫:「この間もさ、自分で車を運転してさ。フジテレビって言われたら、湾岸スタジオに行っちゃって。歩いてフジテレビ行ったよ」とかさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「一人だから、車をリースしなきゃいけないし」って。

松本明子:大変ですよ。

高田文夫:で、「本番があると、自分でスタイリストとヘアメイクに電話して発注して、それでやってもらって。そうすると、向こうから請求書が来るから、それをまた振り込んで。一人は大変だよ」って(笑)

松本明子:偉いですねぇ。

高田文夫:偉いよ。中居君もずっとやってんだろ、一人で。大変なんだよ。

松本明子:そうですね。

高田文夫:で、ニノにさ、中居君が「こんな状況だから、来週もここ来れるな?来週もここ来いよ」って追い詰めてさ(笑)「言っておくけど、二宮。それは一度事務所に持ち帰って相談してからお答えしますって、その手は使えないからな」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「帰ったって事務所はないんだから。ここで決断しろ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ああいうの本当面白いね。

神田伯山、二宮和也が年配男性ディレクター「板橋さん」とトークするラジオ番組『BAY STORM』に驚き「じいやが話してるみたい、孫と(笑)」
2023年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、二宮和也が年配男性ディレクター「板橋さん」とトークするラジオ番組『BAY STORM』に驚いたと語ってい...
高田文夫、中居正広が松本人志不在の『まつもtoなかい』で行ったオープニングでの一人喋りを絶賛「惚れ直したね。最初の10分間の漫談(笑)」
2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、中居正広が松本人志不在の『まつもtoなかい』で行ったオープニングでの一人喋りを絶賛していた...
タイトルとURLをコピーしました