ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でナダルに斧を投げた縄文人役の「きたざわひとし」は芸人仲間の中でも「縄文人の顔をしてる」と評判だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でナダルに斧を投げた縄文人役の「きたざわひとし」は芸人仲間の中でも「縄文人の顔をしてる」と評判だったと明かしていた。

塙宣之:アイツも出てたね、縄文人の役の子。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:元ゴールデンゴールデンっていう、ナベプロにいた。

清水ミチコ:へぇ。

土屋伸之:ナダルに斧を投げた奴。芸人さんなんですけどね。


塙宣之:芸人なんですよ。昔からアイツ、みんな凄い「縄文人の顔をしてるよね」って言ってたから。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:やっとああいう番組でやったんだって思って。

土屋伸之:ふふ(笑)やっと叶った?(笑)

塙宣之:たまに自転車で走ってるところ見るんですけど、やっぱり二度見しちゃうんですよ、なんか。

清水ミチコ:もう一回確認する?

塙宣之:「うわ、すげぇ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)顔がやっぱりインパクトありすぎて?(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)氏憂いですよ、それ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』新喜劇ドッキリですゑひろがりず三島を起用していたことを絶賛「ちょっとあの子って違うんですよ」
2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』新喜劇ドッキリですゑひろがりず・三島達矢を起用していたこと...
ナイツ塙、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』インタレスティングたけしドッキリ共演後に語っていたことを明かす「俺が訴えたら、勝てるよね?」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』インタレスティングたけしドッキリ共演後に語って...
タイトルとURLをコピーしました