高田文夫、松本人志からM-1グランプリでナイツ塙がミーナ炎上騒動をイジられたことに言及「松本からいきなり言われたからな、かまされたからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松本人志からM-1グランプリでナイツ・塙宣之がミーナ炎上騒動をイジられたことに言及していた。

高田文夫:分かりやすく言うと、何がどうなったの?

塙宣之:今回の件は漫才協会の…

高田文夫:昨日、お前審査員やりながらしょげてたからさ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)必要以上に頭下げてましたから(笑)

塙宣之:昨日でね、なんとか終わったかなって思ったら、またここで言わなきゃいけないんですか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:もういいんじゃないでしょうかね。

高田文夫:昨日、松本からいきなり言われたからな、かまされたからな。

塙宣之:ええ、そうですね。

高田文夫:うん。

塙宣之:詳しくはヤホーニュースをご覧いただければ。

高田文夫:詳しくはヤホーニュース?(笑)

塙宣之:ええ、と思いますけど。

土屋伸之:ネットニュースですね。

高田文夫:俺はあんまりヤホーニュース見ないからな、俺ら世代は。

塙宣之:ドッキリを失敗してしまったといいますか。

高田文夫:かいつまんで、軽く。

塙宣之:「今年から、M-1グランプリで漫才協会の枠が一つ増えたよ」っていうドッキリを後輩にして。

高田文夫:ああ、もう権力を笠に着て?

塙宣之:ええ、すみません。勘違いしちゃって。

高田文夫:勘違いしちゃって(笑)

塙宣之:後輩がそれで、ちょっとプレッシャーになっちゃって。

高田文夫:うん。

塙宣之:そのネタバラシをする前に、予選で落っこちゃって。

高田文夫:彼ら、ミーナが落ちちゃったのね?

塙宣之:そうなんです。

高田文夫:うん。

塙宣之:2回戦で落っこちちゃいまして。

高田文夫:うん(笑)

塙宣之:「なんでもっと早く、ネタバラシしてくれなかったんですか?」っていう。100対0で私が悪いので。

土屋伸之:もちろん。

塙宣之:ただただ反省して。

高田文夫:当人には詫びたの?

塙宣之:あ、もちろんです、はい。

ナイツ塙、M-1グランプリ2023決勝で松本人志や今田耕司がミーナ炎上でイジッてくれたことに感謝「先輩たち凄く優しいなぁと思って」
2023年12月25日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2023決勝で松本人志や今田耕司がミーナ炎上でイジッてくれたことに感謝していた。 塙宣之:どうも、ナイツ塙会...
ナイツ塙、ファンが全くいないのにM-1決勝進出した「くらげ」に親近感「俺たちがノンスタ井上君に言われたことじゃん…」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ファンが全くいないのにM-1グランプリ決勝進出を果たしたくらげに親近感を覚えると語...
タイトルとURLをコピーしました