爆笑問題・太田、「オードリーのANN in 東京ドーム」についてのトークで大はしゃぎしていた高田文夫に驚く「高田先生もキャッキャ言っちゃってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「オードリーのANN in 東京ドーム」についてのトークで大はしゃぎしていた高田文夫に驚いたと語っていた。

太田光:オードリー凄かったらしいね、とにかく。

田中裕二:ああ、東京ドーム。

太田光:東京ドーム。結局、16万人。配信合わせて16万人って。

田中裕二:凄いね。

太田光:凄いよ、外タレみたいなもんだろ?

田中裕二:いや、そうだよね。だって、東京ドーム満員でしょ?

太田光:東京ドーム超満員だよ、5万人。で、配信もみんな10何万人で。

田中裕二:うん。

太田光:で、申し込みが20万とかあったらしいじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:凄いよ、だから。

田中裕二:ねぇ。

太田光:観客動員というかね。

田中裕二:凄いことになったね、オードリーも。

太田光:うん、凄いよ。で、『ビバリー』聞いたらさっそくほら、リトルトゥースだから。

田中裕二:うん。

太田光:最年長のリトルトゥースで、貴賓室みたいなところから見たって、大興奮だよ。

田中裕二:大興奮。

太田光:で、若林がなんか自転車で登場した時にずっと1周したらしいだよ。高田先生の前通って、「目が合ったんだよ」っつって、大喜びして(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなさ(笑)「若様~!」って思わず叫んだっていうんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:凄いだろ?(笑)大したもんだよ、オードリーもな。

田中裕二:ねぇ、凄いね。高田先生をそんなふうに思わせるなんて。

太田光:高田先生もキャッキャ言っちゃってさ。

田中裕二:乙女みたいになっちゃってんだ?

太田光:そうだよ。いっつも高田先生さ、ストリップに連れてった野末先生が喜んでるみたいな。それの今度、高田先生がそうなっちゃってんだよ(笑)

田中裕二:そうなっちゃってんだ?(笑)

太田光:キャッキャ言っちゃってんだから(笑)凄いよ、アイツらな。

高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動「俺、あの時泣きそうになっちゃって(笑)」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動した...
高田文夫、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演に感動「現代版の浅草キッドだよね」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演に感動したと...
高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」でオードリーの雄姿を見て爆笑問題・太田や有吉弘行もいることで「東京のお笑いも大丈夫だなってホッとした」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」でオードリーの雄姿を見て爆笑問題・太田光や有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました