有吉弘行、フットボールアワー後藤に『アメトーーク』で「達者だね(笑)」とツッコんだ時の心境を告白「ただ単純に面白いだけ。品がないっていうかさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月12日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フットボールアワー・後藤輝基に『アメトーーク』で「達者だね(笑)」とツッコんだ時の心境を告白していた。

後藤輝基:2010年、よくやってた時代ですね。

有吉弘行:ふふ(笑)大変だったね、なんか。

後藤輝基:大変でした。

有吉弘行:『ロンハー』も朝までだった。

後藤輝基:いや、ホンマですよ。

有吉弘行:辛かったなぁ(笑)

後藤輝基:辛かった。朝、4時まで。

有吉弘行:『帰れま10』やって(笑)

後藤輝基:『帰れま10』(笑)

有吉弘行:辛いなぁ(笑)

後藤輝基:ねぇ。朝までピザ食べて。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:できるだけたとえて。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:やってたぁ。

有吉弘行:はぁ(笑)体力が。

後藤輝基:いや、ホンマ。

有吉弘行:もう無理だね、あの体力は。

後藤輝基:あの体力はもう、なかなか無理ですよね。で、朝までやって、次の日また朝から仕事でしたからね。

有吉弘行:やってた、みんな。

後藤輝基:僕、聞きたかったことあるんですけど。

有吉弘行:うん。

後藤輝基:『アメトーーク』の立ちトーークで、僕がなんとか前出なアカンから、何回も「ああ、それ言うたら僕ね」って言うてたら、横から「達者だねぇ」って。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)言ってたね(笑)

後藤輝基:俺、あの切り口。最初あれ、「達者だね」って言われた時、映像見返しても分かると思うんですけど、ちょっと顔、キレてんですよ。…俺、もうビビッたんです。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)あの頃はね、本当そうだね(笑)

後藤輝基:あれからですよ、僕、ホンマに。ずっとみんな岩尾の方に向いてた、あの一瞬で僕の方にバッてきたんです。

有吉弘行:ああ、そうだね(笑)

後藤輝基:あの時って、「うるせぇなぁ」って思ってたんですか?

有吉弘行:そんなことないよ、全然(笑)ただ単純に面白いだけ。品がないっていうかさ(笑)

後藤輝基:だって、出なアカンねんもん。

有吉弘行:そうだね(笑)なんかみんな可愛いじゃない。がむしゃらにやってさ、下手でさ。

後藤輝基:はい。

有吉弘行:「分かるわ、気持ち」って。でも、後藤君とかそうじゃない。やっぱり達者なんだよね(笑)可愛くないっていうかさ(笑)

後藤輝基:あれぐらいの時って、そんな話一緒にしなかったから。こうやってしてんの不思議ですけどね。

有吉弘行、フットボールアワー後藤の「怖い父親」が自分の性格形成に影響しているという話に共感「親父の顔色を窺って…」
2024年5月12日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フットボールアワー・後藤輝基の「怖い父親」が自分の性格形成に影響しているという話に共感していた。 後藤輝基:それこそ僕の今の人の顔色を窺いすぎる性格は、...
東野幸治、フットボールアワー後藤が東京では岩尾と仲良いアピールをしていたのに大阪ではスタッフに「ネチネチ悪口を言っていた」と暴露
2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー・後藤輝基が東京では相方・岩尾望と仲良いアピールをしていたのに、大阪ではスタッフに「ネチ...
タイトルとURLをコピーしました