品川祐、映画監督として評価されて「テレビでの立ち位置」が変わるかと思ったが予想外の結果だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、映画監督として評価されて「テレビでの立ち位置」が変わるかと思ったが予想外の結果だったと告白していた。

若林正恭:急にこの2年で変わりましたよね。どう頑張ればいいのかっていう。色々になったな、本当にって思うっていうか。みんなどうしていくのかなって、ちょうど今日、思ったんですよ。

品川祐:でも、本当にそうだと思うかな。

若林正恭:はい。

品川祐:やっぱ凄いテレビにさえ出続けていればっていうのは、俺も若い時に思ってたし。

若林正恭:はい。

品川祐:この世界で勝ち残ればっていうのは、凄い思ってたし。

若林正恭:はい。

品川祐:ただ、自分が年とってきて、今51歳でしょ?

若林正恭:はい。

品川祐:もし最速で1年間で冠番組を持てたとして、52歳。

若林正恭:はい。

品川祐:それで何年テレビの一軍、MCとして活躍できるんだろうって思うと、それよりも机の上で考えて、みんなで作戦練って映画っていうのは、自分の年齢も踏まえて、自分の立ち位置を考えると…で、アメリカで撮れる、夢もある。

若林正恭:うん。

品川祐:って段々なってきたのかもしれない。

若林正恭:そうっすよね。

品川祐:『漫才ギャング』を撮ってた時は、まだこれぐらいの時は映画を撮って、テレビに返ってきたいと思って。

若林正恭:はい。

品川祐:「映画を撮った品川ですよ。一個勲章とってきました、だからテレビ出してください」って気持ちがあったかもしれないけど。だけど、テレビに返ってきた時に、何も変わらなかったの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、品川庄司・品川が干されていったのは「ああいう積み重ね」なんだろうと納得「協賛企業の人のことを…」
2023年9月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、品川庄司・品川祐が干されていったのは「ああいう積み重ね」なんだろうと納得したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:そういえば、「壁に耳あり」で気をつ...
爆笑問題・太田、山里亮太に嫌い続けている品川祐について「品川とはどうなったの?」と質問
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南海キャンディーズ・山里亮太に嫌い続けている品川庄司・品川祐について、「品川とはどうなったの?」と質問して...
タイトルとURLをコピーしました