オードリー若林、大泉洋の「ファンに褒められたい」欲の強さに驚き「めちゃめちゃ褒められたい人じゃないですか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、俳優・大泉洋の「ファンに褒められたい」欲の強さに驚いていた。

若林正恭:大泉さんは、褒められたい人ですか?

大泉洋:ふふ(笑)いや、誰だって褒められたいでしょ(笑)

若林正恭:結構、聞くんですけど。これぐらいキャリア積み重ねて。大泉さんが凄いってみんな知ってるじゃないですか。だんだん、褒められなくなってくるじゃないですか、新人の時より。

大泉洋:でも、ファンは凄い褒めてくれますよ。

若林正恭:それはどういうところで声を拾うんですか?

大泉洋:僕、事務所のOFFICE CUEさんの携帯サイトがあるんです。

若林正恭:はい。

大泉洋:ファンメールっていうのが送れるんですけど、時間あったらずっとそれを見てます。

若林正恭:めちゃめちゃ褒められたい人じゃないですか(笑)

春日俊彰:褒められたいんですね(笑)

大泉洋:で、なおかつそれはマネージャーが検閲してくれてるから。

若林正恭:はい、はい。

大泉洋:だから、そこに悪口とかは僕の目には入ってこない。

若林正恭:ああ、じゃあSNSのエゴサーチはしないんですか。

大泉洋:ああ、悪口書かれてるんだったら、絶対見ない。

若林正恭:耐えられないんですか?

大泉洋:うん、耐えられない。

若林正恭:もし読んじゃったら?

大泉洋:ダメです。

大泉洋、『パパパパパフィー』初回出演で大スベリさせられて「もう東京来んのやめよう…」と思ったと告白
2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、俳優・大泉洋が、『パパパパパフィー』初回出演で大スベリさせられて「もう東京来んのやめよう…」と思ったと告白していた。 若林正恭:『水曜どうでしょう』の人気は凄いじゃな...
星野源、大泉洋が「『恋』という曲は自分が作った」と言い張っている理由を語る「根拠がないに等しいんですけど(笑)」
2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、大泉洋が「『恋』という曲は自分が作った」と言い張っている理由について語っていた。 若...
東野幸治、大泉洋は出演する作品が全てヒット上に「会えば面白いし、性格もいいし、非の打ち所がない」と称賛
2020年11月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第88回にて、お笑い芸人・東野幸治が、大泉洋は出演する作品が全てヒット上に「会えば面白いし、性格もいいし、非の打ち所がない」と称賛していた。 東野幸治:映画『浅草...
タイトルとURLをコピーしました