オードリー若林、大泉洋の「ファンに褒められたい」欲の強さに驚き「めちゃめちゃ褒められたい人じゃないですか(笑)」

2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、俳優・大泉洋の「ファンに褒められたい」欲の強さに驚いていた。

若林正恭:大泉さんは、褒められたい人ですか?

大泉洋:ふふ(笑)いや、誰だって褒められたいでしょ(笑)

若林正恭:結構、聞くんですけど。これぐらいキャリア積み重ねて。大泉さんが凄いってみんな知ってるじゃないですか。だんだん、褒められなくなってくるじゃないですか、新人の時より。

大泉洋:でも、ファンは凄い褒めてくれますよ。

若林正恭:それはどういうところで声を拾うんですか?

大泉洋:僕、事務所のOFFICE CUEさんの携帯サイトがあるんです。

若林正恭:はい。

大泉洋:ファンメールっていうのが送れるんですけど、時間あったらずっとそれを見てます。

若林正恭:めちゃめちゃ褒められたい人じゃないですか(笑)

春日俊彰:褒められたいんですね(笑)

大泉洋:で、なおかつそれはマネージャーが検閲してくれてるから。

若林正恭:はい、はい。

大泉洋:だから、そこに悪口とかは僕の目には入ってこない。

若林正恭:ああ、じゃあSNSのエゴサーチはしないんですか。

大泉洋:ああ、悪口書かれてるんだったら、絶対見ない。

若林正恭:耐えられないんですか?

大泉洋:うん、耐えられない。

若林正恭:もし読んじゃったら?

大泉洋:ダメです。



あちこちオードリー

本日の人気記事