オードリー若林、『太田上田』への逆オファーを断られた大沢あかねが自ら菅Pへ直談判したことに驚き「自分の営業で決まって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『太田上田』への逆オファーを断られた大沢あかねが自ら菅賢治プロデューサーへ直談判したと語っていたことに驚いていた。

大沢あかね:『太田上田』はスタッフさんも優しいし、太田さんと上田さんの間に入って、失敗することほぼないじゃないですか。

若林正恭:なるほど、なるほど。二人がいるから。

大沢あかね:そう。で、何回か自分から「オファーしてくれ」って、マネージャーに頼んだんですけど。

若林正恭:うん。

大沢あかね:やっぱりあそこなかなかゲストの枠がない、と。

若林正恭:うん。

大沢あかね:で、ちょっとお断りされてたんですけど。

若林正恭:うん。

大沢あかね:ちょうど『さんま御殿』の収録があった時に、菅さんが日テレにいらっしゃって。

若林正恭:うん。

大沢あかね:もうすぐ、菅さんのところに行って、「太田上田、大好きです。ネタはいくつかありますんで、絶対に出してください」って言って。

春日俊彰:凄い(笑)

若林正恭:ああ、凄い。自分からオファー?(笑)

大沢あかね:ええ。それで菅さんもビックリされて、「ああ、じゃあ今度ぜひ」って言って。

若林正恭:へぇ、それで決まった仕事なんですか。

大沢あかね:はい。

若林正恭:自分の営業で決まって(笑)

大沢あかね:自分の営業です(笑)

劇団ひとり、妻・大沢あかねは「ある程度、売れてるタレントにブスと言われても怒らない」と暴露「やっぱり弱いんでしょうね、売れてるものに対してね(笑)」
2022年3月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、妻・大沢あかねは「ある程度、売れてるタレントにブスと言われても怒らない」と暴露していた。 劇団ひとり:(大沢あかねが)「ブス」って言われた時に分かったんだ...
爆笑問題・太田、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白「有吉なんだよ、最初に言ったのは」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、爆笑問題・太田光が、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白していた。 太田光:劇団は、俺が言い始めたって言ったんだけど。 大沢あ...
タイトルとURLをコピーしました