バカリズム、バイきんぐ小峠のコミュニケーション能力の高さに驚き「俺ですら行ったことない、バナナマン日村さんとの海外旅行にも行ってるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バイきんぐ小峠英二のコミュニケーション能力の高さに驚いたと語っていた。

若林正恭:小峠さんのコミュニケーション能力。

バカリズム:ああ!

若林正恭:あれあったら、絶対芸能界楽しいだろうなって思うんですよ。

バカリズム:そうですね。

若林正恭:本当に芸人、アイドル、タレントさん、分け隔てなく。本当にいい人だし。

バカリズム:うん。

若林正恭:雑談力っていうか、そういう力が小峠さん凄い。

バカリズム:うん、たしかにね。俺、地元一緒で。何なら親、知り合いぐらいの。

若林正恭:あ、そうなんですか?

バカリズム:距離感なんですよ。で、バイきんぐが全然売れる前に、ウチの母親から連絡があって。「小峠君って人がお笑いやってるんだけど、全然実家にも帰ってこなくて心配だから。もし会ったら、同じ地元だし、相談に乗ってあげて」みたいなことを言われてて。

若林正恭:へぇ。

バカリズム:そこから「でも会わないもんなぁ」って言った何年後かに、バイきんぐがバーンってきて。

春日俊彰:ああ。

バカリズム:でも、みんなそうだと思うんですけど、バーンって出てきて、一周してる時って、まだ芸能界に馴染みきれてないというか。

若林正恭:うん。

バカリズム:みんな「どういう奴だ?」っていう感じ。その中で上手く自分をアピールする、みたいな。でも僕は、もうちょっと前にテレビに出てるから、僕の方が色んな人とコミュニケーションとれてるつもりだったんです。

若林正恭:うん。

バカリズム:もう半年で抜かれて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)駆け上がっていきましたよね(笑)

バカリズム:俺ですら行ったことない、日村さんとの海外旅行にも行ってるんですよ。

若林正恭:ああ、升野さんも行ったことないんですね?

バカリズム:海外は一緒に行ったことない。

若林正恭:だからそこ凄いですよね。

バカリズム:いや、凄いですよ。何なんでしょうね、あの能力。多分ですけど、色々考えて思うんですけど、痛いんでしょうね、ちょっと。

若林正恭:いや、小峠さんは痛くないですよ(笑)

バカリズム:いや、どっかで痛くないとできないですって。

若林正恭:今までいい話だったのに、同じ地元で(笑)

バカリズム:小峠さんに、本当にそういう劣等感しかないから。でも、そうじゃないと納得できなくないですか?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バイきんぐ小峠、飛行機に乗っていた時にCAが見せてきたiPadで撮った写真に驚き「いや、よく言うね」
2023年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、飛行機に乗っていた時にCAが見せてきたiPadで撮った写真に驚いたと語ってい...
バイきんぐ小峠、羽田空港で韓流スターを待っているらしき女性たちに「このタイミングでお前かよ」とクスクス笑われてしまったと告白
2023年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、羽田空港で韓流スターを待っているらしき女性たちに「このタイミングでお前かよ」...
タイトルとURLをコピーしました