ケンドーコバヤシ、品川庄司・品川が干されていったのは「ああいう積み重ね」なんだろうと納得「協賛企業の人のことを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、品川庄司・品川祐が干されていったのは「ああいう積み重ね」なんだろうと納得したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:そういえば、「壁に耳あり」で気をつけなアカンでってことで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:僕も長年の謎解けたやつがありました。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:品川と鍋行ったんですよ、昔。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、大きいイベントがあって、吉本でやる。品川が結構酔っ払って。そこの協賛企業の人が「偉そうやった!」って、悪酔いしだして。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「なんだよ。こっちはしっかり挨拶してんだからよ」みたいなの言って。「やめとけ、品川」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:って言うてたら、横の席の人が立って、「すみません、そこの会社の者です」ってなったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ああいう積み重ねで、品川は結構苦しい立場に(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:その積み重ねやろうなって思って(笑)

千原ジュニア:そういう数がね(笑)

ケンドーコバヤシ:「耳あり」みたいなのを意識してないから。

ケンドーコバヤシ、品川庄司・品川のお笑いスキルの高さと人気のなさのアンバランスさについて「一番おかしなことになってる」と発言
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、品川庄司・品川祐のお笑いスキルの高さと人気のなさのアンバランスさについて「一番おかし...
ケンドーコバヤシ、品川祐が「品川です!」のギャグをやらなくなったことに「完全に宮迫さんにぶんどられた感じやな」
2021年8月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、品川庄司・品川祐が「品川です!」のギャグをやらなくなったことに「完全に宮迫さんに...
タイトルとURLをコピーしました