ニューヨーク屋敷、ノンスタ石田が「0時まで当日のスケジュールを把握しない」ことに衝撃「ヤバイ。信じられへんわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、NON STYLE・石田明が「0時まで当日のスケジュールを把握しない」ことに衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:お前がチラッと言ってたけど、石田さんってスケジュール把握してない、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ、どういう?

嶋佐和也:石田さんのチャンネル出させてもらって。

屋敷裕政:そこで話してんの?

嶋佐和也:そう、そう。石田さんはもう、次の日のスケジュール見ないんだって。日付け回るまで。

屋敷裕政:それ、凄ないですか?俺、衝撃なんやけど、それ。

嶋佐和也:それで全部やってんだって、基本的に。

屋敷裕政:だから、次の日12時から仕事だろうが、朝6時から仕事だろが。『ラヴィット』の時はさすがに知っとるけど、毎週木曜やから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:12時超えるまでは、もうフルで飲んで。明日が何時か分からん状態でで。で、12時超えた時に、スケジュール見て6時やったら「あ、もう今日はやめとこう」とか。

嶋佐和也:「明日早いんかい。もう飲めへんやん」みたいな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:で、「明日、昼過ぎからか。ラッキー!まだ飲める」みたいな。ヤバくないですか?それ。

屋敷裕政:ヤバイ。信じられへんわ。

嶋佐和也:うん。凄いよ、マジで。

爆笑問題・太田、ノンスタ石田に噛んだりネタを飛ばしてしまうことを相談したところ「年齢的に無理なテンポです」と指摘されたと告白
2024年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NON STYLE・石田彰に噛んだりネタを飛ばしてしまうことを相談したところ、「年齢的に無理な...
オードリー春日、ノンスタ石田の自宅に行くことになった理由を告白「ウチのクミさんがね…」
2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、NON STYLE石田明の自宅に行くことになった理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました